人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<나쁜 놈, 더 나쁜 놈, 진짜 나쁜 놈>


 いよいよ公式HP サイト がオープンされましたね。

 めちゃくちゃかっこいいですね037.gif

 どんどん 期待がふくらんできます。

 日本公開してもらって 何回も見に行きたいです061.gif


  <나쁜 놈, 더 나쁜 놈, 진짜 나쁜 놈>

  <悪い奴、もっと悪い奴、本当に悪い奴>

  これ、インタビューでビョンホン氏が冗談で言ってたんですが

  過酷な撮影の中、逆にすごくいい関係ができあがったみたいですね。

  こういうタイトルだったら、3人の役どころはどういう風になってたかなぁ

  なんて 想像しながら 公開日を待ちわびたいと思います。048.gif
by fu-cho3 | 2008-06-09 19:36 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite