人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

ごぶさたしてます。

 


 最近 今までに経験したことのない 大きな案件が会社に舞い込み、

 しゃかりきに 準備・対応する日々が続いています。

 昨日も実は 会社に泊り込み。 

 あ゛~ 今日はおうちに帰りたい・・・007.gif

 3月いっぱいはこんな日々が続きそう。


 PCから ビョンホンさんの情報は ぽちぽち見てはいるのですが

 ブログを更新する元気も無く、 
 
 お友だちのお部屋にお伺いしてもコメを残せずに そのまま帰ってきてしまい。。。



 でも 今日は せくすぃ~ な 肉体美に しばし釘付けになり 
 
 ただでさえ、思考回路が怪しかったのに 完全に ストップしてしましました(笑)

 これって アリーナツアーより前の頃なのかなぁ と想像してみたり

 久々に 至福のひと時を すごせました。

 
 若い頃の肉体も胸板たくましく、 がっしりした腕周りとか

 それはそれで うっとりしましたが、

 今の年 だからこその 精悍な 殺気立つような 肉体美。

 半端なく ストイックに そして 真摯に役づくりに取り組んだ 結果としての体。

 
 ビョンホンさんの こういう 物事に対する 姿勢から いつも パワーをもらっています。





 先日 半年振りに 歯医者さんへ 定期健診へ行きました。

 担当の衛生士さんの 第一声。

 「別人かと思いましたよぉ~。」 

 その後は 質問攻め。
 
 「どーやって そんなに痩せたんですか?」

 「玄米100%って 胃が悪くならないんですか?」 などなど。

 
 もとがかなりのおデブだっただけに 5kg 痩せると かなり印象が違ったみたいで

 「特に 顔まわりが すっきりしましたよ」 なんて 言われて

 「もっと 言ってぇ~」  って おねだりしちゃいました (爆)

 
 今日の ドンポ親分の体を見て ちょっぴり 体を鍛えてみたくなりました。066.gif

 運動が苦手な私にとって まず 夢のような話しなのですが

 ダイエットなんて 一度も成功したことが無かった私ですから 

 ぼちぼちと せくすぃ~な 体を目指して やってみようかしら なんて

 おこがましいことを 考えちゃったりしています (笑)

 
・・・かなり 頭がおかしくなってしまってるみたい・・・疲れすぎだわ・・・

 
 
by fu-cho3 | 2008-02-19 18:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite