人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

韓流シネマ・フェスティバル


 今日から また長ーい一週間が始まりましたね。014.gif

 休み癖がついてしまったようで なかなか仕事にも集中できませんでした。(^^;)

 この休みの間 「太陽が昇る日」 「遠い路」 「JSA」 「恋の香り」 などなど・・・

 手当たり次第に DVDをむさぼった割には 一度も夢には出てきてくれませんでした(爆)

 まだ 思い入れが足りないのでしょうか。054.gif


 なので 週末の予定を 今から 考え中。

 シネマート六本木にて 韓流シネマ・フェスティバル が開催されています。

 そして 今週土曜日から1週間 下記3本が上映される予定です。

 
  「純愛中毒」

 「夏物語」

 「誰が俺を狂わせるか」
 

 
 
 さすがに3本立てはきついかな・・・039.gif

 026.gif絶対はずせないのはどれかな・・・

 
 そして なにげにおもしろいと思ったのが 「純愛中毒」が朝一番の10:30の回 のみ!

 あの濃厚シーンを 寝起きにどうぞって・・・ 012.gif

 
 まぁそれはそれで一見の価値ありなのかもしれませんね♪

 
 今日1日は そんなことばかりを考えておりました。  037.gif
by fu-cho3 | 2008-01-07 19:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite