人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

正式発表!

公式に 正式発表がようやくあがりましたね。

 映画「I come with the rain 」 出演決定のお知らせ





久々に 元気な姿が拝見できて うれしい限りです。

もっと 激やせみたくなっているかと思っていましたが

たくましさは変わらず、ますます男くささが増しているような。

そしてやっぱり おひげ があるのですね(笑)


がんばってこの暑さを克服して 無事撮影を乗り切って欲しいものです。




当初出演予定だった ダニエル・ウーさんは 足の怪我のため出演を辞退。

代役は ショーン・ユーさん に決まった との事。

中国情報局NEWS より


何気に ダニエルにも期待していたので ちょっとがっかり。

でも ショーンも かわいいかも (笑)
by fu-cho3 | 2007-08-22 20:00 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite