人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

夜中に。

昨晩は寝苦しく いつもは寝つきのよい私も、

なかなかねむれませんでした。

そんな時、「あっ、韓タメ録画していたんだった」と気づき、

夜中にむくむくと起き上がり、こっそり楽しみました♪

2分程度にコンパクトにまとめられていたので 少々物足りなかったですが

もし ご覧になっていらっしゃらない方は どうぞ。

韓タメ!DX
by fu-cho3 | 2007-08-03 20:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite