人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

韓国へ行きます

私事ですが 6月1日から4日まで 渡韓 することになりました。

といっても ロケ地めぐりなどはできずに ソウルから南へ下がった

チョンヤン という所に 行ってきます。

ここは 韓国一辛いといわれる チョンヤンコチュで 有名なところだそうです。

知り合いのところで お世話になるのですが、何もない かなりの田舎です。

なので 楽しいお土産話もできそうにないのが残念です。


仕事をどうしても休むことになるので、 先週から今週にかけて

かなりオーバーワークになっており、 更新が思うようにできません。(イイワケ・・・)

残業の日々(T。T) なので お友達のお部屋にも行けません。

だけど 忘れないでねぇ~~ (^^;)





タバコが吸えればちょっと一服・・・したいような・・・ 気分です。
by fu-cho3 | 2007-05-29 22:08 | ごあいさつ
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite