人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

やっぱりすごかった

이병헌 나쁜놈도 프로
イ・ビョンホン悪者もプロ


トップ俳優イ・ビョンホンが骨の中まで悪い ‘やつ’になるために
禁慾の日々を過ごしている.

今週と食事調節は勿論で飲み物も専用水で代わりをするなど徹するように
心身を鍛えて ‘悪いやつ変身システム’を稼動中だ.
ソン・ガンホチョン・ウソンなど名うての俳優たちと一緒に
キム・ジウン監督の話題作である ‘良いやつ,変なやつ,悪者’に
出演するイ・ビョンホンはトレードマークである
‘キルリングスマイル’も消したまま恐ろしい集中力で
今までどの作品でも見られなかった ‘悪者’のキャラクターを作って行っている.

一応食べることから節制と選択の禁慾精神を発揮していることは
仮に配役に似合う身を鍛えるためだけではない.
2〜3kgの体重を減らして目立つように顔のラインからす早くなった彼は
撮影がない時も配役に対する緊張感を逃さないように
日常のちょっとした部分までも気難しく管理している.

もう ‘ノムノムノム’という略称に膾炙している
‘良いやつ,変なやつ,悪者’は韓国版ウエスタンムービーを標榜した
独特のジャンルの映画.
日帝強点期満洲原野を舞台で歳 ‘やつ’が追って追い回されながら
生き残るために熾烈な闘いをする過程を立体的に扱う.
ソン・ガンホが満洲原野で言葉代わりにバイクを走って通う
雑草みたいな生命力の列車強盗犯(変なやつ)を,
チョン・ウソンがお金になることは何でも狩る懸賞金狩人(良いやつ)を
演技する中にイ・ビョンホンは殺人も食事するようにする
殺し屋(悪者)で最高級俳優たちの花火が散るカリスマ三巴戦を展開する.

この映画は来る 7月中国のドンファング等地で長期間
海外ロケも進行する予定でイ・ビョンホンは身と心を鋭く逆立てる
悪いやつの生活守則を今年の下半期まで固守する.

Yahoo!KOREAより
(ウェブ翻訳が字数制限にひかっかったので 翻訳をぺったんしてみました。)


徹底した自己管理、そして役作り、 やっぱりこういうことになっていたのですね。
それにしてもすごすぎます。
プロ意識の高さがうかがい知れます。

撮影がない時まで 悪役を意識した生活を送るなんて
あんまり悪者に徹するあまり ストイックになりすぎてしまわないように
気をつけて欲しいものです。

[2〜3kgの体重を減らして]
とありますが、 並大抵の努力でないことはよーくわかります。(笑)

これから中国ロケも控え、ますますエスカレートしそうな予感。
体も心配ですが、精神面もかなりきつそうな撮影になるのでしょう。

でも どんな悪役になるのか 楽しみだったりして (^^;)ゞ

出来上がりが本当に楽しみです。
by fu-cho3 | 2007-05-10 13:10 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite