人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

喝!



ビョンホンさんの魅力を挙げたら きりがありません。

でも、昔から一貫して思うことは とにかく物事に向かう姿勢が 真摯であること。

私はここに一番魅かれています。

もちろん 俳優として誰よりもキスシーンが上手っていう点は別格の魅力なんですが。(笑)


すべてにおいて 全力投球というか 手を抜かない。

だけど 努力している姿勢を見せずにいつも自然体。

 
今こうして 新作映画の撮影中も 精一杯の演技をしている事でしょう。

だから 「なんか情報入ってこないかなぁ」 なんて ぼーっとしている間にも

私たちの期待を裏切らない姿を見せようと 闘っているはずです。


そして 久々にビョンホン氏の姿を見ると また魅力に磨きがかかり 

怠けていた自分が恥ずかしくなって よけいに彼がまぶしく見えるのです。

流暢な英語を話すのを聞いたときも、

いつのまにか日本語を随分上手に話すのを知ったときも

同じ時間をすごしていたのに、なぜ自分はハングルを真剣に勉強しなかったのだろう、

とか いっつも 反省しちゃうのです。


何がいいたいのか 自分でも うまくまとめられないのですが、

今 ビョンホン氏が がんばっているのだから 自分も怠けてはいけないんだと

自分に 喝 を入れたい気分になりました。
by fu-cho3 | 2007-04-09 19:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite