人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

もどりました。

ご無沙汰してます。

あれから1週間がたち、ようやく 事態も収束に向かい、

気持ちも落ち着きを取り戻してきました。

今回は久々に かなり深ーく凹みました。

ビョンホン界のこと かなり気にはなっていたのですが 

PCに向かう気持ちにもなれなくて。

初めてです。こんなにどっぷり落ちてしまったのは。

↓に書き込んでくださった 暖かい言葉を今改めて読んで 

今 心にじっくりしみこんできています。

当初はこの言葉も理解できないほど 心がぴったり閉ざされてしまっていました。

だから 返事のコメを書けなくて ごめんなさい。

そして、書き込みこそなかったけれど 毎日覗きにきてくださっている方々。

日々のアクセス数がさほど変わらなかったので、その数字だけで

とても感謝の気持ちが改めて沸き起こってきています。

本当に みなさん ありがとうございました。


さぁ、 復活します。

といっても 今まで通り のんびり更新ですが、

よかったらこれからも 遊んでください。










今日 ちょっとリハビリ気分で loveさん 覗いてみたら見つけました。

もどりました。_d0091393_18235211.jpg


詳しい説明がなかったので わからなかったのですが、

これって 。。。?
by fu-cho3 | 2007-04-06 18:40 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite