人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

のせられてしまった

こんな言い方、失礼なのかも。

【商売上手のexciteさんの思うつぼ。】

来日、ジャパンプレミアで盛り上がっている最中に
さも、お留守番部隊をねらったようなタイミングのよさ。

     「夏物語」オリジナルグッズ 発売!


のせられてしまった_d0091393_16382344.jpg


どーよ。このそそられるうたい文句。

「限定1000個、抽選50名直筆サイン入りシリアルナンバープレート!」

まんまとのってしまった。

でもでも、映画見た後、「あー、やっぱり買っておけばよかった」って

絶対言い出すと思うから 思い切って 購入。

        
     後悔するなら買っちゃえ!


勢いあるのみでした。

他にも数点ご購入致しました。 あ~、お支払のこと、考えると・・・こわい。
by fu-cho3 | 2007-01-17 17:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite