人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

갔다 왔어요〜(첫 번째) 行って来ました~(その1)

あっという間に1月も10日を過ぎ…
今年もこんなペースで月日が流れてしまうのかと思うと恐ろしい限りです。

土曜日は映画版アイリス初日。
授業終わりにいつものお仲間さん達と
いって来ました。갔다 왔어요〜

正直…うーん(-。-;
途中、睡魔と戦うも記憶喪失になってしまいました。
ドラマを見てないとハテナだらけになっちゃうね(^_^;)
ま、でっかいスクリーンで見る彼はまた格別だったので、
それはそれでよかったんですけどね(笑)

そのあと、思いつきで久々にイマドキに行ってきましたぁ〜(^。^)
お決まりのコロッケを食し、食べて飲んでしゃべって…
楽しい新年会でした〜



ちまたの噂では来日中とか?
黒田のプロモーションでしょうか…
落ち着かないですねー
って言いながら遅めの昼休み中です〜♪

iPhoneで初記事投稿なので
ついつい楽しくて写真もUP☆

갔다 왔어요〜(첫 번째) 行って来ました~(その1)_d0091393_1521367.jpg

@soeul


そう言えば、
赤坂見附近くのセブンラックの看板。
そろそろ変わるんじゃないかとキデキデ♪

とーーー思ったら(;゜0゜)えっ?
今朝、何だか知らない不動産の看板に変わっちゃってる〜(泣)
毎朝挨拶するのが日課だったのに〜
がっかりです(T . T)
by fu-cho3 | 2011-01-11 15:20 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite