CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おっとビックリ!

ビョンホンさんと写真をとろうなんてアプリが登場。


d0091393_2055457.jpg


700えん て…(^_^;)
[PR]
by fu-cho3 | 2011-09-14 20:53 | イ・ビョンホン

コプテギ

よーく歩いた夜のその後。

もう一カ所行ってみたいところがあって。

チャンスがあればと思いつつも、
いつも遊ぶエリアではなかったので
未だ訪れた事がなく、ゼヒにとオンニを連れて行った。

more
[PR]
by fu-cho3 | 2011-09-12 18:00 | 韓国

4泊5日

去年の年末 年越しソウルをして以来、
ずっと渡韓の予定もなく、
行きたい病がつもりつもった今年の夏。

久々に会ったお仲間さん達と
「行きたいね~、行っちゃおうか~」
ってなノリで急遽決めて行って来ました。
9ヶ月ぶりのソウル(^^)

せっかく行くならゆっくりしたいという思いがつのり、会社に交渉。
木曜日夜発、月曜日朝帰りで35000円(^^)v

せっかく行くなら彼のいる時の方が…
なんて思いもあったけれど、純粋に韓国旅行を楽しむいい機会だと思い、食べまくりして来ました。
そりゃShare the Visionも見たかったけどね(´・_・`)

more
[PR]
by fu-cho3 | 2011-09-07 07:31 | 韓国
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite