CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のあれこれ・・・


 あっという間に 今月も月末に突入。

 アイコンが終わって ハングル検定やら トン達3人ユニットのドーム参戦やら

 なんだか落ち着かない日々をすごしておりましたが お変わりございませんでしょうか。


 そういえばチェジュ島への ビョンホンお誕生日ツアー。

 一瞬迷いましたが 今回は潔く(?)参加はあきらめました。

 行かれる方は素直にうらやましいなぁと思いますが なんとなくそこまでテンションがあがらなくて・・・。

 
 例のアイコン騒動。

 今日久々に会ったびょん友さんが 被害者でして直接お話を聞くとやっぱり その怒りは相当なもので

 結局4階で見る羽目になったけど 純粋にあの時間を楽しむことができなかった・・・って言ってました。

 だからなのか 私がすっかりはまってしまった キム・テウ氏の歌も じっくり聞いていられなかったらしく

 せっかくの生歌だったのに、その良さがちゃんと伝わらなかったなんて とっても残念です。

 参加したアーティストにとっても 与えた影響は半端ないものだって つくづく思いました。
 

最近・・・
[PR]
by fu-cho3 | 2010-06-27 19:00 | ひとりごと

ドラマティック @ さいたま


 今頃になってしまったけれど、自分の記録として とりあえず。

 6月1日 @さいたまアリーナ 夜公演。

 昼頃、チングのメールで 「昼公演は席がないということでスタートが遅れたって」という情報が。

 ???

 席がないって どういうことか さっぱり分からず。

 そりゃそうだわね。 まさか自分の座席番号がかかれているのに 席がないって信じられない。

 そんな前代未聞なことをしでかした TBSさんって・・・


 私は幸いにも被害者にはなかなかったけど、正直、直後は複雑な思いだった。

 私にとっては てんこもりな豪華出演者達を目の前にするだけでも 興奮してたのに
 
 純粋に楽しめるステージだと思ってたのに。

 おかげで手放しであれこれ言い放ってしまってはいけないような雰囲気になっちゃって。。。
 
 今後 ドラマ「IRIS」を語る上では 切っても切れない話題になってしまったね。

 
 そして 物議をかもしている最中に 済州島への ツアー。

 なんでこのタイミング???  

 すっかり盛り上がったところで バン と発表したかったんでしょうけど 完璧失敗しちゃったね。

 だからなのか、な~んだか いまひとつ盛り上がらないんだよね、 自分の中で。

 ソウルだったら かなり行きたいなぁ って考えちゃったかもしれないけど

 今回は おとなしく 日本で せんいるちゅっかえ~ と 思いを馳せます。(笑)

 
 
 IRIS コン での収穫は・・・

 


 キム・テウ ssi ~ 003.gif

 OST で「夢を見る」 も何度もリピッてたけど、 ひゃぁ~ 生歌 サイコ~070.gif

 即、CDお買い上げしてしまった 私。

 歌、うますぎです。 

 ペク・チヨンも シン・スンフンも  はんぱなくうまいけど

 あ、もちろんBIGBANGも (うふっ)

 김태우が もし本当に日本でライブをしたら ぜひ いってみたいです♪

 そうそう、 私の3列前に キムテウペンがいて サングラスをかけた熊のイラストのうちわを持っていて

 裏に 「곰태우」(コムテウ) って書いてあったの。 

 곰ってくまさんのことなのよね。 なんだか雰囲気ぴったりで笑っちゃった。

 そしたら 彼が最後花道を歩いたときにペンたちを見つけて 投げキッスしてくれてた。 

 んー、楽しそうだったわ(^^)v

 こういうフレンドリーなところが 人気みたいです。


 最終公演では もろもろあったせいか 出演者達も サービス精神旺盛だったみたいで

 ビョンホン氏も 「Endless Road」の歌の前に テウ氏の真似して 水飲んでみたり、

 スンフンヒョン みたいに ペンライトを振るお客さんに向かって 「逆です」って 

 突っ込み入れてみたり♪

 初回のど緊張の彼とは 大違いで ムーンウォークもどきまで披露しちゃって・・・

 観客を楽しませようという気持ちが とーってもよく伝わってきました。

 

 すべての公演が終わって客電がついて こういう公演はアンコールなんてないよね、と思いつつ 
 
 みんなあたふたと会場を出始めてしばらくしたら ぱっと 一瞬にして会場が真っ暗に。

 あれ、今度はお客を帰してくれないわけ? ってみんなざわざわしているところに 

 センターの下から 突然ビョンホン氏 登場。

 あれれ~ とアリーナのお客さんが集合するわ、スタンドも最前に詰め寄るわで場内騒然。

 そりゃ、なんたって 仕切りが悪すぎるよぉ~。

 「最後のごあいさつをご用意していたんですが、みなさん お帰りですよね・・・」

 みたいに話しなじめる ちょっとバツが悪そうな ビョンホン氏。 (萌え~・笑)

 
 ご挨拶の後に俳優さんたちも勢ぞろいしてくれて 精一杯の誠意を見せてくれました。

 
 これを見ずに会場を後にされた方々もおられ、悲喜こもごもです。


 最後の最後に会場の外で 無事お見送りもし、 (これが運よくベストポジションだったね)

 気づくと11時近かったかな。


 さて、小腹もすいたし ひとしきりおしゃべりもしたいしで 都心に戻り、

 適当な店を見つけ、わいわいとしゃべりまくりました。

 そして 翌日の仕事が気になるものの この夜は 3時過ぎまで盛り上がっちゃいました(笑)

 
 お付き合いいただいた皆さん。  ありがとうございました。 040.gif

More
[PR]
by fu-cho3 | 2010-06-09 19:00 | IRIS
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite