CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドラマティック @ 大阪


 行ってきました~♪

 大阪イベント初参戦だったので なんだか いつもと違うわくわく感に包まれていました。

 だって 国内線の飛行機移動だけでも学生の時以来だったりするのでそれだけでどきどき。


 そのくせ 大阪市内の移動もまったく予習もせずのんきに、大阪入り(笑)

 それというのも kちゃんに 快く現地案内人をかって出てもらったため

 空港までお迎えに来てもらっちゃったのでした。

 ほんと~に ありがとね~053.gif

 それと 会場で お久しぶりの方々に たーくさんお会いできて とっても楽しかったですぅ。

 イベントって これもひとつの目的だったりするわけで、すごくすごくうれしい時間でした。

 

More
[PR]
by fu-cho3 | 2010-05-27 21:30 | IRIS
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite