CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガラス越しの旅の思い出 v(^^)v


 あぁ

 帰国後すでにかる~く2週間がしゅぎてしまい・・・

 どういうわけか めっちゃめちゃ忙しくなっていて 連夜のTAXI帰宅(泣)

 自分が自分じゃなくなってしまったような感覚でいたところ、

 思いもかけない出来事がプライベートで起こってしまい・・・


 自分の中で消化するのにちょびっと時間が必要だったりと

 なんだか こゆ~い2週間がたとうとしています。

 早く 続きのレポをせねば・・・ 
 

 

2月13日と14日
[PR]
by fu-cho3 | 2010-02-28 23:00 | 韓国

Xiahzart

 

 いつもなら 時系列で自分の旅を振り返るのですが

 今回の旅のタイトルは なんたって

 
「シアツァルト鑑賞ツアー!」 

 
 だったので やっぱりこの話題からでないと いけませんよね(笑)

2010年2月13日(土)
[PR]
by fu-cho3 | 2010-02-16 17:51 | 韓国

たっだいまぁ♪


 昨晩 無事に帰国しましたぁ。

 今回も2泊3日と短い旅でしたが、今までになく 自分の中では充実した時間を過ごすことができました。

 とーっても満足度の高い旅でした。

 オンニ♪ チョンマルコマウォヨ053.gif

 
 いーっぱい いーっぱい 語りたいことはあるんだけれど

 本日より 現実の世界に引き戻され 今現在も 残業真っ只中007.gif


 残業なんかせず 早く仕事を切り上げてしまえ! と思っている自分がいる反面

 今日はかなり遅くなりそうなので、帰国報告だけでもしなくちゃという自分と1日葛藤しつつ

 こんな時間になりました。


 頭の中では シアツァルトの歌声が ぐるぐるぐるぐる060.gif

 余韻に浸りながら もう一仕事 がんばりまっす(笑)

 
 旅の報告は 近日中に・・・ 
[PR]
by fu-cho3 | 2010-02-15 20:34 | ごあいさつ

行ってきます♪


 とうとう出発当日になってしまいました。

 いつものように短い旅だし、今回は旧正月と重なるのでますます

 行動範囲が限定されること間違いなしですが、

 それなりに楽しんできます(笑)


 今回は なんたって ジュンスのミュージカル♪

 とっても評判がいいようで、東方神起のシアジュンスではなく

 キム・ジュンスのミュージカル挑戦を応援してきます。


 すっごく楽しみで  わくわく~ 060.gif


 ではでは、行ってきま~す003.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2010-02-12 16:53 | ごあいさつ

生きてます(笑)


 あー、更新しなくちゃって思いながら 早くも1ヶ月が過ぎ・・・

 自分のブログなのに 意識的にページを開くこともなくなり・・・

 いつまでも おめでたいTOP記事を見たくなくて(恥)

 
 なんとなく 遠ざかってしまう今日この頃。

 
 だけど先日 韓国語教室の全体新年会があり、はじめましてさんとたくさんの

 出会いがありました。

 みなさん 韓流をきっかけに3~5年前に勉強を始めたとのことで大先輩ばかり

 だったのですが、 生き生きと好きな俳優さんの話しをされていて

 なんだか 刺激的な2時間半でした。


 よく話を聞いてみると きっかけはビョンホンさんだったりパク・ヨンハさんだったり

 なんだけど 今は違う人のファンになってるとか。

 あー、変化して当然なのかなぁ なんて 思ってしまったけど

 やっぱり自分はビョンホン氏が好きなんだなぁ って改めて感じちゃいました。


 ブログの更新をしない間も ニュースは追いかけていて

 ただ、自分がブログをやる意味とか なんかわからなくなってしまって

 何を書いたらいいんだろうとか 余計な事を考えてしまい見るのもイヤになってしまっていました。


 ビョンホン氏以外のことは書いちゃいけないのかな なんて

 勝手に自分のブログに枠を作ってしまっていました。

 でも 何書いてもいいんだって 誰を好きになってもいいんだって思ったら

 なんか少し気が楽になってきて こうして今日 久々に自分のブログに向き合ってます。


  

 

実はね (^^)
[PR]
by fu-cho3 | 2010-02-02 18:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite