CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

18話・・・何・ナニ・なに?


 なんで スンヒ氏はチェジュ島でしばし姿を消すの?

 IRIS と スンヒの関係って???


 体に毒よぉ~。
 
 せっかく二人は再会できたのに また離れ離れになるのかと思ったわ。

 でも あと2話でまた離れて再会って訳にはいかないから 

 それはないとは思ったけど(笑)


 それよりも また貴重なシーンがカットされているみたいな雰囲気。


 どんだけおいしいシーンがカットされていることか。。。


 本編カット特集だけでも 十分おなかいっぱいになれそうな気がするんですけどぉ

 KBSさん 日本向けの編集はお宝映像たんまりと投入してくれないかなぁ~。


 しかし 見れば見るほど ビョンホン氏って 美しい。 

 特に横顔が すき 010.gif

 なんだか・・・ 惚れ直しちゃってます。
[PR]
by fu-cho3 | 2009-12-10 23:17 | IRIS

17話・・・사랑해요♪ 김현준


 出ましたね~ 光化門シーンの迫力ある銃撃戦。

 ところで ビョンホン氏が演技指導をしたという 

 バスの運転手のエキストラさんは出てきたのでしょうか?(笑)


 そして 今回とーっても気に入ったのが ソンファ(キムソナさん)との別れのシーン。

 お互いの秘めた思い、切ない気持ちが表情に出ていて すごく素敵でした。

 二人とも とてもきれいな顔でした。

 
 テヒ氏もどんどん自然な表情がたくさん出てきて・・・

 演技って一人でするものじゃなく相手の役者さんの影響をすごく受けるって

 聞いたことがありますが このドラマでビョンホン氏と競演したテヒ氏にとっては

 すごく重要な過渡期になるんじゃないかと思います。 (← エラソーにごめんなさい)

 
 すごく テヒ氏がうらやましぃ~(^^)v


 んで タプ(TOP)。

 まー、なんて悪なんでしょ。

 本物はとーってもおちゃめな面があるらしいですけど(BIGBANGペン・談)

 最強の悪を演じてますね。

 今後の展開が楽しみです♪

今日だけは・・・
[PR]
by fu-cho3 | 2009-12-10 00:51 | IRIS

16話・・・안아줘


 再会のシーンから始まりましたね。
 
 2人っきりの時間を作ってあげるソヨンssi。 せつないな~。

 それに テヒssi の 「안아줘・・・」 かわいいな~。

 
 だんだんと敵と見方の区別がつくようになり始めたけれど

 やっぱりこまかい内容がわからないだけに 解説しているだろう台詞が続くと

 睡魔が襲ってくるのよね~。

 そして 光化門ロケシーンがはじまり・・・ ってところで寝ちゃった(笑)

 今日は録画に成功していたから 終わってから もう一度見直しちゃったわ037.gif


 来週がロケシーンてんこもりなんでしょうね。

 本当に撮影と放送の追いかけっこってことがよーくわかります。

 
 で、撮影が終わったと思ったら 今度は来日しなくちゃならないなんて。。。

 露出度が高いのはうれしいけれど 体が心配。

 精神力で あちこち飛び回っているのだろうけど

 最近のビョンホンssiは 働きすぎで ちょっと心配。

 
 ソウルの寒さは半端ないし、 とにかく体には気をつけて欲しいものです。

 
[PR]
by fu-cho3 | 2009-12-04 00:34 | IRIS

15話・・・サウャ~


 いや~、今日は大変忙しかったです。

 FNS歌謡祭に東方神起が出るというので TVをつけつつ

 KBSをPCでつなげ、BLUE DRAGONを見つつ・・・

 チングが送ってくれた CDをipodに落としたり。 (チングャ~! コマプタ~♪)


 
 で、チン・サウ。

 この裏切り者~!! って頭にきてるのに ヒョンジュンたら やっぱりやさしい。

 ぎりぎりのところで とっさに 助けちゃうし、逃がしちゃうし。

 サウだって 命令だからと自分に言い聞かせ ヒョンジュンに銃口を向けるけど

 きっと 良心がかなり揺さぶられているはず。 心は痛んでいるはず。

 
 さぁ さぁ さぁ。

 明日はいよいよ 光化門ロケのシーンがじっくり見られそうですね。

 って 撮影って本当に本放送と追いかけっこ状態なんですね。

 あと少し。 怪我の無いように 無事クランクアップまでがんばって欲しいものです。  
[PR]
by fu-cho3 | 2009-12-02 23:41 | IRIS
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite