CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

14話・・・裏切り者~っ


 仲間と敵がだんだんとくっきりとしてきたようですね。

 しかし、いろいろ登場する秘密の場所が いちいち豪華。

 セットの雰囲気が ゴージャスでミステリアスな雰囲気満載で

 このドラマ 半端ない!!

 普段ドラマをあまり見ないような男性にも好まれそうな世界感です。

 
 それにしても まだまだ不可解な点が てんこ盛りで 消化不良極まりないですが

 来週も また楽しみですね♪

 
 少しずつTOP君の出番も 増えてくれて うれしい~016.gif

 なんたって 視聴率に直結しそうなペンがいっぱいですものね。 058.gif
 
[PR]
by fu-cho3 | 2009-11-26 23:20 | IRIS

13話・・・안데!!


 今日は 「アンデ!!」 と叫びたくなるようなシーンの続出でしたね。。。

 今回初めて 泣きました。

 ビョンホンの涙は美しすぎて 悲しすぎる・・・

 あの表情が脳裏に焼き付いちゃいました。

 おそらく永遠の別れを告げているだろうセリフ(←怪しい・笑)

 を言っている時のあのせつなすぎる場面。

 
 チン・サウ・・・回を重ねるごとに憎さ倍増(爆)

 
 4人の複雑な心境をセリフからではなく 映像から想像していくのも

 新しいドラマの楽しみ方ですね。

 実際字幕版を見たらだいぶ解釈が違っていることでしょうけど037.gif

 
 来年の日本公開時はかなりヒットすること間違いなしです。


 
 昨日は実は残業をしており、どう考えても放送時間までには自宅にたどり着けそうもなく
 止む終えず、会社で視聴しちゃいました。
 今日はダッシュで帰らねば・・・


 
 
[PR]
by fu-cho3 | 2009-11-25 23:19 | IRIS

12話・・・まったく


 どーしてって位 今日は紙芝居でした。

 音声は届くのに 画面はストップモション。

 画像は動いたと思ったら 音声が聞こえないし。

 あわてて つなぎなおしたり、何個もウインドゥを立ち上げたりしてたら

 exploler自体がエラーを起こして 突然シャットダウンしちゃうし・・・


 今回は 撃沈しました。

 かっこいいヒョンジュンの静止画と ずいぶん長い間にらめっこしてしまいました025.gif

 明日再視聴しなくっちゃ。
[PR]
by fu-cho3 | 2009-11-19 23:27 | IRIS

11話・・・秘密


 いよいよ様々な秘密が暴き出されはじめたみたいですね。

 もうドラマも後半戦に入ったのに 撮影は追いかけっこ状態だと聞きました。

 韓国ドラマは本当にハードスケジュールですね。

 視聴者の反響によって内容にも影響するとか。。。


 最後はどうなるのか。 ものすっごく楽しみです♪


 最初テヒ氏が云々と言っておりましたが、

 本日の放送での会議のシーン。

 さすが ソウル大出身の頭のよさが 際立っていたような自然な感じで

 やっとテヒ氏とスンヒが一体となったような印象を持ちました。

 ただ、やっぱり銃を構えるシーンはどうもしっくりこなくて(^^;)ゞ


 ビョンホン氏に褒められたり アドバイスを受けたりしつつ

 きっと演技自体がこれからどんどん変わっていくのではないかと

 そちらも楽しみです。

 彼がどう育てていくのか・・・037.gif

 ストーリー展開と共に 別の面白みが加わっていくような気がしています。

 さて 明日はどんな展開になるのか。 リアル視聴がんばらねば!
[PR]
by fu-cho3 | 2009-11-18 23:44 | IRIS

10話・・・戦え!ハゲ室長

 
 いや~、今回はスンヒさんの見せ場でしたね。

 ちっちゃくて か細いスンヒさんが戦ってるんだから

 「このハゲ室長!ちーとは手助けしろ」

 って 突っ込みいれちゃいました(爆)

 毎回毎回息を殺して見ちゃうもんだから 

 苦しいのなんのって・・・


 このドラマ。ハングルわからなくても十分どきどき、ハラハラできるって

 すっごいドラマですね♪

 きっと 内容がわかったら もーっと楽しめるんでしょうけど

 今でも興奮しまくりです(^^)

 
 しっかし ウリ ビョンホニム♪

 このドラマで 確実に ファンを増やすこと 間違いありませんね。

 ちんちゃ もしった053.gif


 
[PR]
by fu-cho3 | 2009-11-12 23:23 | IRIS

9話・・・殺気立つ復讐心


 肝心なところでブッツリ止まってしまった。。。9話

 最初サクサク動いてたのに、格闘シーンで突然ストップ。

 思わずPC叩いてしまった(笑)

 
 つなぎなおして なんとか再開したけれど 緊張感が途切れてしまってちと残念。


 だけど、あの殺気立つ雰囲気。 乱闘シーンの立ち回り。 精悍な表情。

 どれをとっても カリスマ炸裂!!


 だけど、ほろっと孤独な寂しい表情を見せるあたり、心をわしづかみされちゃいます。


 仲間に裏切られ 国に見離された 一人の男。

 いよいよ明日 かつての仲間たちに追い詰められ 対決になりそうです。

 
 ひとりごと: なんとなく オールインと重なる部分が見え隠れします。
 日本での放送が始まったら あれこれ突っ込みたくなる箇所がありそうです
  
[PR]
by fu-cho3 | 2009-11-12 00:11 | IRIS

8話・・・かわいそうすぎなユキ


 なんてかわいそうな運命のユキ。

 それにしても 昨日に引き続き ビョンホン氏の日本語、あっぱれです。

 「しっかりしろ!ユキ」 なんて感情のこもったセリフなんでしょう。

 違和感なく 一緒に感情移入ができてしまう彼の演技。

 やっぱり世界のビョンホン氏 ですね~ ♪


 それにしても 同時通訳が本当に欲しい!

 今までの復習的要素があったので ここでハングルがわかれば

 かなり理解度UPにつながりそうだと思ったのに。。。


 早く字幕付が見たい!!

 
 いろいろ突っ込みたい箇所がありそうですが・・・037.gif



 次回からはヘアースタイルが変わりますね(^^)v

 だんだんに概要がわかってくるのかな?

 
 それまで、また1週間 がんばりましょう。

 
 
[PR]
by fu-cho3 | 2009-11-05 23:30 | IRIS

7話・・・なまはげ&ハイテク


 今回はなまはげになったかと思えばハイテクを駆使したヒットマンまで。

 そしてどーしてあそこまで痛めつけるのっていうくらいの拷問シーン。

 でも、何より驚いたのがビョンホン氏の日本語のうまさ。

 相手の日本人役の韓国人より めっちゃ日本語がうまくてびっくりです。

 (もっと日本人らしい人 いなかったのかなぁ)

 今回はほとんどビョンホン氏の台詞は無く、オール日本語だったような。。。

 それであの存在感&緊張感。  すごすぎます。


 重要な部分がまったくわからないので理解度はめっちゃ低いですが

 これ内容がわかったらもっと引き込まれるの 間違いないですね。

 あと、笛木優子さん 台詞回しが上手になりましたね。

 オールインの時より 安心して見ていられました。

おまけ
[PR]
by fu-cho3 | 2009-11-04 23:42 | IRIS
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite