CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

舞台挨拶


 久々の更新です(笑)


 心優しい お姉さまのおかげで きょうの舞台挨拶最終回、六本木に参加することができました♪

 オンニ~ さらんへ053.gif


 来日前に髪を切ったとのことで、 どことなく不安だったりして・・・

 でも 生放送のDonで確認できたお姿は・・・

 とーっても 似合っていて 「いいじゃん!」 って思ってました。


 ところが 今日。

 あれれ 前髪 くしゃくしゃってなってる? わざと? だよね。

 んー、 びみょーだなぁ 。

 突っ込みたくても ツッコミきれない 。

 いや、確実に 昨日の方がいい!! と思うのは 私だけ?



 さて、肝心の舞台挨拶。

 今日のめざましに出ていた格好で登場でした。

 とーってもリラックスしていた雰囲気で ウソン氏、ビョンホン氏、ジウン監督。

 日本語でメッセージを と司会の方にうながされ 

 
 ジウン監督:「アイシテル」

 ビョンホン氏:「ゼヒ ミテクダサイ」

 ウソン氏:「アイシテル・ゼヒミテクダサイ」

 
 3段落ちの技を心得ているかのごとく ウソン氏から話し始めれば ジウン監督が落とし、

 ジウン監督から話し始めれば ウソン氏が落とす。 

 お笑いもいける 3人です。

 でもそういう雰囲気を作るのは 真ん中のビョンホン氏がいればこそ、なんですよね(^^)

 短い時間でしたが 本当に3人 (ガンホ氏がいればきっと4人) が

 とっても 仲良く いい雰囲気の関係を築いているんだろうな というのが

 想像できて それを目の当たりにできて なんだか 幸せでした♪ 


 今回は写真撮影がNGだったので、 パンフレットと「T」のチラシをUP。

 
d0091393_2338930.jpg
d0091393_23381770.jpg

[PR]
by fu-cho3 | 2009-08-27 23:39 | ノムノムノム

公開日



今日はビョンホン氏初のハリウッド映画 G.I Joe の公開日でしたね。

土曜か日曜に行こうかとも思っていたのですが せっかくの記念すべき初日ですもの。

行っちゃいました♪


最終回に行ったのですが 初日なのに 半分くらいしか埋まっていなくて

ちょっぴり心配になっちゃいました。


でも、思った以上に男性客が多くて やっぱりフィギュアものだったのね

と改めて思わされた光景でした。



本編はスピード感たっぷりで 迫力満点! シートが爆音で揺れるくらいの印象もあり

息つく間もなくあっという間の2時間で

とにかく 純粋に ビョンホン氏 かっこいい!! って思えるシーンの連続でした。

かなり悩んでこの映画の出演を決めたと インタビュー記事がありましたが

大成功だと思いますよ003.gif


立派なハリウッドスターの誕生に 心から 拍手を贈ります 071.gif


ロビーにあった 非売品となっていた ポスターです。
d0091393_23483710.jpg



サインがありました♪
d0091393_2348469.jpg



[PR]
by fu-cho3 | 2009-08-07 23:50 | movie
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite