CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人生 初


 祝! 期間限定 イ・ビョンホンオフィシャルブログ!! 

いやー、ここのところ毎日驚かされるニュースでもちきりですね。

話題が無ければ無いで寂しいものですが こう立て続けに雑誌だ 映画だと

ニュースでもちきりだと 頭の中が混乱してきます。


さ、明日はGBWの舞台挨拶を見るためにぴあを買いに行かなくちゃですね。

27日 月曜日
[PR]
by fu-cho3 | 2009-07-29 23:00 | movie

毎日暑いですね



<お知らせ>

8月8日(土) テレビ朝日系列で JOMO CUP 2009 にゲスト出演されるそうですね。

詳しくは 公式HP で

しかし、公式さんってどうしてワンテンポ遅いかなぁ~ (ブツブツ。。。。)




といううれしい話題もありつつ そろそろ招待状が届き始めたという声も聞こえつつ

どうもビョンホン氏の来日が近づくにつれ 落ち着きのなくなる今日この頃。

どうしていつも決まって月末なんでしょうね(笑)

しかも今回は月曜日??

そしてやじうまとしては微妙に行きづらい距離の豊洲。

前回のように走って行ける距離なら「ちょっと宅急便出しに行ってくる」

っていうのが通用したのだけれど、

今回はまさか船に乗って宅急便ってのもありえないだろうし・・・(爆)




なーんてことを考えつつ こりゃ 何とか気持ちを落ち着けなくちゃと

夕べ柄にも無いことをしてみました。

忙しいときに限って とんでもないことをしてみたくなったりするものですよね。


ある雑誌についていた付録の トートバック。

韓国語講座に通うのにちょうどいいレッスンバックがなくて

付録目当てで購入してみました。

1、2度使ってみて これにスワロフスキーをつけてデコレーションしたら。。。?

って思い立って 昨夜夜中まで悪戦苦闘 (^^;)


d0091393_23104074.jpg
d0091393_23104778.jpg



いかがでしょうか。

初めてにしては まぁまぁの出来・・・と 自画自賛(^^)

手先が器用な方ではないので、かなりてこずりましたが

自分なりに満足な仕上がりです。


次は Tシャツをデコレートしようかなと ただいま検討中です。




  
[PR]
by fu-cho3 | 2009-07-23 23:30 | ひとりごと

Happy Birthday

d0091393_11471466.jpg

[PR]
by fu-cho3 | 2009-07-12 11:47 | ひとりごと

オレガンマニエヨ♪

お久しぶりです


すーっかりごぶさたしてしまってます。

ブログをやめたわけでもなく、ましてや彼のファンをやめてしまった訳でもないのですが、

本来の筆不精のせいか、一旦引きこもってしまうと

なかなかブログをアップする気がおきなくて・・・

それでも 遊びに来てくれる方々がいるって とてもうれしいです。

感謝します。




その間私なりに水面下ではちゃんと活動をしていました。




7LUCKの夜バージョンを撮影したり、
d0091393_1921632.jpg




GIの前売りを買ってうちわをもらったり、
ノムの前売りを3枚買ったら窓口のおねーさんに渡された特典カードが
チャンイは1枚だけだったり(笑) 
d0091393_19214020.jpg

(やべっ、まだ楽屋訪問応募してないっ!!)



I Comeを見に行って、雑誌を色々買って、クイズの答えを確認しにまた足を運んで・・・
d0091393_19252398.jpg




街中で偶然遭遇した7LUCKのトラックを慌てて携帯で写メしたり・・・(とおい~・笑)
d0091393_19294050.jpg




ただ、あふれ出てくる情報にはなかなかついていけてないかな、やっぱり

というのは・・・
[PR]
by fu-cho3 | 2009-07-07 19:40 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite