CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コマプタ♪


 昨日のサンウ君の挙式は韓流スター勢揃いって感じでしたね016.gif

 おかげで動くビョンホンssiが拝見できて ありがとぉ~サンウssi♪

d0091393_12411011.jpg



 見るたびに顔の感じがちがって見えますねぇ。

 少し気分的にもゆったりできてるのかなぁ~012.gif
 
 あれれ 髪も少し増えてるように見えるのは 気のせい??(笑)

 
 でもやっぱ こうして姿をみせてくれるだけでも 

 私たちに 頑張れる力をくれるから やっぱり チェゴヤ!!
[PR]
by fu-cho3 | 2008-09-29 12:52 | ひとりごと

特等席♪


 先日 無事仕事もひと段落し、仕事終わりに久々にくりだした先は・・・


 あのアリーナツアーで登場した 新橋のホルモンやさん♪ 

 
d0091393_1549079.jpg




  以前連れて行ってもらったときにはお客さんがたくさんで

  ビョンシートには先客がいらっしゃいました。


  だけど今回は・・・


  早めの時間に着いたので(7時前でした)

  「奥へどうぞ~」の店員さんの声に従い、通されたのが

  あこがれの あのシート053.gif


  レモン汁をくんくんかいだり、ホルモン頼んだり♪

  うれしかったわぁ~(^^)v



  ビョンシートの前の壁には ファンの方が貼ったとおぼしき 
  
  ノム記者会見や048.gifチャンイの写真が貼ってあるのですが、

  うかれすぎで バンバン注文し もっくもくの煙で 見えなくなるくらい(爆)

  
  おかげで食べすぎて 夜中に おなか ピーーーーーッ(汗)


  でもひっさびさの お肉三昧に 大満足の1日でした068.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2008-09-19 17:00 | ひとりごと

ほっと一息。


 いや~、参りました。

 まったく わたくしごとなのですが、

 この2週間ほど ほとんど会社に釘付け状態でした。

 みなさん Pマークってご存知でしょうか。

 「プライバシーマーク」 通称 Pマーク。

 要は 個人情報保護法に基づいた体制のとられている

 企業であると認定されるとこのマークが貰えるんですね。

 私の勤める会社はごくごく小さいところなんですが

 仕事の関係上 どーしてもこのマークが必要で、

 これまたやっかいなことに 2年毎に更新しなくちゃならなくて

 ちょうど今年がその更新にぶちあたりました。

 昨晩はとうとう会社に泊まりこみまでしてしまいましたが、

 おかげさまで 本日とりあえず 申請書類を提出し

 やっとひと段落したところです。

 ですが 書類審査をパスできると 今度は現地審査が待っています。

 会社に審査員が訪問してきて 重箱の隅をつつくような

 質問を浴びせかけてくるのです。しかもほぼ丸1日居座るのです。

 またその苦痛が待っているのかと思うと今から気が重いんです。


 
 ずーっとこの P に悩まされ続けている間、

 「LBHスペシャル月間」なんぞと毎日のように

 ビョンホン氏のニュースが飛び交い 

 おまけにCMはいつ放送されるか気になってしかたなく。。。

 060.gif 「いつかきみぃ~に♪」 060.gif

 なんて着信音が鳴ると どきどきしたり(笑)

 私にとっては 体に悪い 月間 だったような気がします(爆)


 でもいつものことですが今回も、お仲間の方々に助けられ 

 色々な情報を届けてくださったり、

 ビョン友ではない友人のおかげで

 例のTOYOTA グッズも無事入手できました。

 ちなみに タオルってビョンタオルかなと思っていたけど

 「COMME CA ISM 」のタオルハンカチ3枚組でした003.gif

 本当はグッズの画像をあげようと思ったんだけど ダメなのかな?

 版権だなんだって 難しすぎるので、タオルの写真を(爆)

 
d0091393_17163866.jpg


 だってさぁ、ブログって写真があったほうが やっぱり楽しいでしょ。037.gif


 例のDVDも今晩じっくりなめ回すように

 思う存分鑑賞しようと思ってま~す。071.gif

 
[PR]
by fu-cho3 | 2008-09-17 17:00 | ひとりごと

RAV4


 やっと 先ほどの 月9 枠で TVCM を見ることができました♪

 早々にお仲間さんから動画を見せて頂いた時には

 動揺してしまい、ヒュンダイのCMかと勘違い・・・008.gif

 トヨタ車って全部
d0091393_21481451.jpg


 このロゴだと思ってました。(恥)

 動画を見たとき一瞬映った このロゴ。

 
d0091393_21545397.jpg


 N ではなく H に見えたんです。 車オンチなもんで・・・(笑)


 そんなこんなでスタートした今日も 残業~。

 9時から夕飯をとり、またまた仕事に戻ります。

 

 あ~、もっと語りたいことがあるのにぃ~~007.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2008-09-08 21:57 | CM
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite