CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

びっくり!


 先日 といっても正しくは本日23日 午前1:35からの

 フジテレビ チョナンカン2 に偶然チャンネルを合わせると

 ノムの予告編を 日本語字幕付で放送しているではありませんかぁ~~!
 

 とっさのことだったので 録画は出来ませんでしたが、

 韓国で観客動員数650万人を超す大ヒット とナレーションがありました。


 ふと思ったことが・・・

 「もしかしたら 日本公開が近いのか???」


 そしたら 公式でも「近々ビックニュースあり」とコメントが出てるし・・・


 期待できそうな よ・か・ん053.gif

d0091393_1683157.jpg

[PR]
by fu-cho3 | 2008-08-23 16:30 | ひとりごと

おっ、NEW


 毎朝 ご挨拶する7LUCKな彼053.gif

 お盆の休み明けなじみの黄色の看板を見失い 

 一瞬ぎょっとしましたが 

 新しいバージョンに変わっていました。

 ん~、 さわやか~♪
d0091393_1747390.jpg

d0091393_11201576.jpg

[PR]
by fu-cho3 | 2008-08-20 18:00 | イ・ビョンホン

行っちゃった♪


 今年のお盆は いかがお過ごしでしたか?


 わたくし・・・

 
見に行ってきました016.gif




 
d0091393_15554613.jpg


More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-08-19 17:00 | 韓国

試写会ツアー その3


 むちゃくちゃ遅くなりましたが 今回で一気にツアー中の出来事を

 まとめておかなければ・・・。

 
d0091393_11352133.jpg


 先日のパスの裏には当日のスケジュール予定表が入っていました。 

 しかし予定通りに行かないのがこういうイベントですよね。

 スタート自体が30分位遅れたのではないかと思います。

 ようやく待ちに待った イベントのスタートです。

 司会のみんしるさんが 舞台に登場。

 続いて ビョンホンさんと 通訳根本さん。

 この映画のキャラクター紹介や撮影時のエピソードが次々と語られました。

 ・ウソン氏の出番が少なくて 撮影待機をしている時 

  監督の前を言ったり来たりしながら 

  「あー、ぼくの撮影はまだかなぁ~、撮影したいなぁ~」

  とわざとうろついていた とか

 ・あるシーンを撮影後 ビョンホン氏が 「もう一回お願いします」

  と監督に言ったところ すかさず ガンホ兄が 

  「もう充分かっこよく撮れてるんだから いいだろっ!」 

  って つっこみいれられちゃったとか 

 すっごく 和気藹々ムードのチームワークを感じさせてくれました。

 
 

 試写自体は先日もお伝えしたとおり、字幕のハプニングもあり、

 ワンモさん登場、座席移動、再び上映・・・ となり、

 再度 ビョンホンさん ステージに登場です。


 ラッキーな数名の方々が サイン入りポスターを直接手渡され、

 握手をされていたのが なんとも うらやま~な光景でした。


 そんなこんなで 無事イベントは終了し バス移動後 

 ホテルに戻れたのが 8時過ぎてしまいました。





 

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-08-04 15:00 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite