CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

試写会ツアー その2


 あっという間に月日は流れ・・・

 記憶も薄れ・・・  007.gif


 なんとか思い返してみたいと思います(笑)
 
 
d0091393_19552447.jpg
  

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-07-29 18:30 | イ・ビョンホン

試写会ツアー その1


 早くまとめておかないと 記憶がうすれるぅぅぅ と思いながら 

 あっというまに1週間が過ぎてしまいました。

 今日は 記念すべき 「いい奴 悪い奴 変な奴」 の韓国公開日ですね。

061.gif

 
d0091393_18374259.jpg


 金浦空港出国ゲート近くの巨大な看板です

 
 韓国へ行かれている方もたーくさんいらっしゃいますよね。

 羨ましいなぁ~003.gif

 
 そう言っている自分もプレミアム試写会ツアーにめでたく参加できて

 貴重な体験が出来たことは すっごく幸せな出来事でした。


 試写会自体のレポは各所でご存知だと思いますし、

 正直どこまで公言していいのか 迷いもありますので

 個人的な 思い出としての 旅行記を残しておきたいと思います。

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-07-17 19:00 | イ・ビョンホン

おめでとう♪


  생일 축하합니다 

 今日1日をどう過ごそうかと思いましたが、

 突然思い立って ビョンホン祭りへ行ってきました。

 「我が心のオルガン」

 
d0091393_1725960.jpg



 思えば大きなスクリーンで オルガンを見たのは これがはじめて。

 (残念ですが、満席ではありませんでした。)


 1週間前に チャンイに会ったばかりで まだ余韻をひきずっているので、

 最初はちょっととまどいましたが、 

 すぐにスハ先生の世界に引き込まれちゃいました。 

 
 とても同じ人が作り出したとは思えないほどの 

 両極端な世界を 短い期間で堪能できた事に感謝をし、

 イ・ビョンホンという一人の俳優と今、同じ時代に生きていることに 

 感謝! (って オーバーだし・笑)  です。
[PR]
by fu-cho3 | 2008-07-12 18:00 | イ・ビョンホン

ただいまぁ


 あっという間の 夢のような3日間の日程を終え、昨日戻りました。

 あちこちで もうすでに記事が上がっているようですね。

 自分の記録として、日にちを追ってまとめたいと思いますが、

 そんなことより 会場の雰囲気を伝えろぉぉ~って声が聞こえてきそう(爆)

 なので、つたない文章よりも 写真をいくつか ぺったんしておきます。

 
   

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-07-08 17:30 | イ・ビョンホン

行ってきまーす

d0091393_82197.jpg

無事チェックインをすませましたぁ。

今から試写会ツアーへ出発します。

どっきどきの旅立ちですが、
このツアーが成功し、
日本公開が実現するように祈りつつ

行って参りまぁす。
[PR]
by fu-cho3 | 2008-07-05 08:21 | ひとりごと

オモオモ


 心配です。

  
 イ・ビョンホン、ハードな広報活動スケジュールでダウン


  かなりハードでしたものね。

  無理しないで休んで欲しいけれど、

  今度の日曜日ははがんばって欲しいです。066.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2008-07-01 19:30 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite