CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わたしだけ?


 Daum カフェで めちゃかっこいい 画譜集 が発表になり

 さっそく 昨日からくぎづけになっていました。
 
 で、Present のページから 

d0091393_18224344.jpg


 ここを ぽち すれば お持ち帰りができることを知り

 何度もトライするのですが 肝心のチャンイ048.gifだけ 

 ダウンロードができません。

 ちゃんとログインしてやっても 読み込みが100%終わっても

 ウソン君や ガンホ兄さんのは さくさく ダウンロードが始まるのに

 チャンイだけ なんでぇ~007.gif


 どなたか おわかりになる方 教えて頂けませんか?

 みなさん うまく できましたか?
[PR]
by fu-cho3 | 2008-06-19 18:30 | ひとりごと

銀座で

d0091393_19382325.jpg

d0091393_19382386.jpg

先ほど、遭遇しました
イベントデー以外でも走ってるんだぁ
って、新鮮な感動でした

思わず走って追いかけちゃった(^^ゞ
[PR]
by fu-cho3 | 2008-06-13 19:38 | ひとりごと

<나쁜 놈, 더 나쁜 놈, 진짜 나쁜 놈>


 いよいよ公式HP サイト がオープンされましたね。

 めちゃくちゃかっこいいですね037.gif

 どんどん 期待がふくらんできます。

 日本公開してもらって 何回も見に行きたいです061.gif


  <나쁜 놈, 더 나쁜 놈, 진짜 나쁜 놈>

  <悪い奴、もっと悪い奴、本当に悪い奴>

  これ、インタビューでビョンホン氏が冗談で言ってたんですが

  過酷な撮影の中、逆にすごくいい関係ができあがったみたいですね。

  こういうタイトルだったら、3人の役どころはどういう風になってたかなぁ

  なんて 想像しながら 公開日を待ちわびたいと思います。048.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2008-06-09 19:36 | イ・ビョンホン

SCHOOL FOOD


 先週末から 体調を崩し 未だ本調子にもどりません。007.gif

 で、こんな時は辛いものを食べて汗をかけば少しは治りが早いかと

 昨夜は 以前から気になっていたお店へ GO!


 SCHOOL FOOD

 今の韓国の学生たちが放課後好んで

 食べるメニューを集めているのですが

 どれも気取っていなくて とっつきやすいものばかり。

 
 で、私たちが選んだのは 
 
 コチュロール  エッグロール  キルコリトッポギ  マニア冷麺


 いきなりコチュロールを食べてしまい 口から火がふきました。031.gif

 唐辛子の中でも一番辛いといわれる チョンヤンコチュが入っていると

 メニューに書かれてはいましたが、ちょっと入っているくらいかなぁと

 甘く見ていたら 刻んだコチュが た~っぷり (^^;)ゞ

 
 その後は何を食べても 辛いもの続きで 冷や汗なのか脂汗なのか

 舌の感覚が麻痺してしまいました。033.gif


 本当にソウルっ子は辛いものが大好きなんですね

 ちなみに 韓国版HP は こちら

 ここのHPでメニューを見たら 불고기 (뎌리야끼)롤 って書いてある。

 プルコギ (テリヤキ)

 てりやき ってりっぱな日本語ですよね。

 韓国でも通用するんだ って思ったら なんだかうれしくなっちゃった。


 でも。

 先日のニュースで しょうゆは日本古来のものではなく 韓国が

 発祥の地だって 韓国のお醤油メーカーが発言したそうな。

 そのほか 剣道や刀なども 日本より韓国が先なんだっていう

 発言もあって 数え上げたらきりがないそうな。

 
 私もかっぱえびせんが日本より先に韓国で

 作られたと聞かされたときには 唖然としましたっけ (笑)


 お互い 意識しあって より良いものを生み出すことが出来れば

 また新しい文化が生まれるのにね 051.gif



 
 
[PR]
by fu-cho3 | 2008-06-06 19:25 | 韓国
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite