CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

canne2008

d0091393_13321939.jpg


なんだかすごい週末が過ぎました。

たくさんの画像や動画があふれて幸せでしたね~。



d0091393_1823211.jpg

最初この4ショットの画像を見たとき 

ビョンホン氏 すごく疲れているように見えました。
 
でもその後の 記者会見 や レッドカーペット の動画や

バナナをぱくつく 表情を見て


とても穏やかで 和気藹々ムードが伝わってきて 

すごく 安心しました。


そして この記事。

イ・ビョンホンは、涙を流した

きっと苦しかった撮影や、やり遂げた安堵感、

スタンディングオベーションの感動。

さまざまな思いが一気にこみ上げちゃったのかなぁなんて想像します。


となると やっぱり どーしても 見たい!!061.gif


(追伸)
先日は私のつぶやきにお付き合いくださいまして ありがとうございます。

試写会ツアー、皆さんに背中を押され 先日応募を済ませました。

あとは 抽選結果を待つばかり038.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2008-05-26 19:00 | イ・ビョンホン

悩みます


 連日チャンイの姿があちこちに飛び交うようになり、

 めっきり落ち着かなくなっています。

 目下の悩みは 試写会ツアー。

 行かれる方 どれくらいいるのでしょうか。

 ツアーでなく本公開の舞台挨拶を

 何度も鑑賞する方も多くいらっしゃることでしょう。


 私は・・・

 日程がとーっても魅力的なので 真剣に悩んじゃってます。

 平日なら絶対いけないけれど、土、日なら無理すれば行けちゃうじゃん。

 月曜日午前に帰ってこれれば そのまま仕事もできちゃうし。。。

 なーんて考えたら 急に現実的に思えてきちゃいました。


 どーしよー。039.gif
 
 
 久しぶりに雑誌をぽちしました。

 
d0091393_19332436.jpg

  
 
[PR]
by fu-cho3 | 2008-05-19 19:30 | ひとりごと

季節はずれの冬眠


 深い眠りに入ってました。014.gif

 連休前から 電池切れになってしまい、

 すっかりブログの更新もおろそかになってしまった 今年のGW。

 関東地方はあいにくの天気だったので、

 なんとなく気分もどんよりしてました。



 土曜日は仕事だったので、 私は実質 3連休でしたが、

 4日、5日は 兄の新築祝いに出かけ 手痛い出費がかさんだのも

 ブルーになってしまった 原因かもしれません(笑)

 
 なんとか気分を建て直し、

 アリーナツアーのDVDを見て 余韻に浸った時間が 

 最高に至福のときでした053.gif

 
 そして、今日からまた仕事だぁ~007.gif

 なんて思っていた矢先 トラブル発生!

 急遽 札幌出張か?? と あわてましたが、なんとか回避できそうです。

 まぁ、なかなか思うようには 休ませてはもらえないものですね。

 
 もう少し 時間と心に余裕が欲しいものです。
[PR]
by fu-cho3 | 2008-05-07 20:00 | ごあいさつ
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite