CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってきました♪

 
 土曜日の14時&19時 の2回 見てきました。

 今回もお仲間さんを通じ たくさんの方々にご挨拶させて頂き 

 お世話になり ありがとうございました。040.gif 

 
 14時の回は2階席で見たのですが 座席に余裕があり 

 人目を気にせず鑑賞でき 

 どっぷり自分の世界にはまっちゃいました012.gif

 
 感想は・・・

 ネタバレになってしまいそうなので もう少しあとでまとめるとして、

 気分よく 会場を出てからの お話で。

 
 食事の店を探している途中、

 「あ゛~」 っと お仲間さんたちと一斉に声を上げてしまいました005.gif

 
d0091393_18571534.jpg

 
 普段見かけることなんて一度もないのに

 お約束のように7ラックバスが現れました(笑)

 うまく宣伝してるのね037.gif


 
 そして 夕飯♪

 前回 ジャガイモの入ってない カムジャタンを食べたせいか

 なぜか また再チャレンジをという話になり、 てくてくと歩き

 あるお店の外の看板に カムジャタンの写真を発見。

 「よし、ここにしよう」 と 飛び込んだのに メニューに書いてない。

 店員さんに聞いても 「今、ありません」 って。。。

 
 「どないなっとんねん!!」 っと つっこみ入れたいところでしたが 

 しかたなく ブデチゲ に変更となりました。
 
 
d0091393_19354556.jpg


 これはこれで おいしかったのですが

 いつになったら ちゃんと カムジャタン が食べられるのでしょうか♪ (爆)


  
 睡眠不足&ストレス過剰の私にとって

 貴重な癒しの1日となりました 072.gif

 
[PR]
by fu-cho3 | 2008-04-20 20:00 | イ・ビョンホン

先週



 日曜日。 映画を見てきました。

 
d0091393_1742027.jpg


 チャングムの誓いで ミン・ジョンホさんを演じた チ・ジニさんの

 「なつかしの庭」 

 
 詳しくはお話しませんが (っていうか文章がへたくそで出来ませんが)

 80年代の激動の時代に社会主義活動に情熱を燃やす青年が投獄され、

 17年後に出所してきた時には 愛する人は病死を遂げ・・・。


 そんな映画なのですが (←かなりおおざっぱ・笑)

 「夏物語」のビョンホン氏のように

 チ・ジニ氏も映画の中で初老のメークをして出てきます。

 やっぱりこういうシーンを見ると どーしても

 ソギョンが浮かんできちゃいますね

 006.gif

ちなみに
[PR]
by fu-cho3 | 2008-04-11 18:30 | ひとりごと

決定!(^^)v



まってました053.gif 

「LBH ARENA TOUR 2007」

 DVD 発売決定



JOFC へGO!


[PR]
by fu-cho3 | 2008-04-07 15:38 | ひとりごと

4月です



 やっと 平常業務に戻れそうな気配になりました。

 たくさんの方に 励ましのお言葉をいただき 本当に 感謝してます。

 カムサハムニダ~♪ 035.gif 

 お仲間さんのお部屋にもなかなかお伺いできず

 ビョンホンさん情報もほとんど入手できず

 すーっかりおいてけぼりですが ぼちぼち徘徊しようと思ってます(笑)
 

 今日から4月。

 3日坊主の私でも 何か新しいことでも始めてみたくなる、

そんな気分です。
 

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-04-01 15:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite