CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

全国フィルムツアー’08




 そうきたか! って感じじゃないですか?(笑)

 誰もが DVD化 激希望! 

 って思っていたのに、 フィルムツアーを企画していたなんて 驚きました。

 これで 「DVD化がない」 なんてことはないですよね~。 

 と ちょっぴり心配な気持ちがあるのも 正直なところです。

 とりあえずは ツアーの詳細を楽しみに 会報誌の到着を 待つことにしま~す。

 
 これを励みに 毎日乗り切っていけそうです(笑)



 あーんど

 drasona. tv は 初めて知りました。

 どんどん 技術が進歩しているんですね。  

 
 

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-02-25 19:30 | イ・ビョンホン

ごぶさたしてます。

 


 最近 今までに経験したことのない 大きな案件が会社に舞い込み、

 しゃかりきに 準備・対応する日々が続いています。

 昨日も実は 会社に泊り込み。 

 あ゛~ 今日はおうちに帰りたい・・・007.gif

 3月いっぱいはこんな日々が続きそう。


 PCから ビョンホンさんの情報は ぽちぽち見てはいるのですが

 ブログを更新する元気も無く、 
 
 お友だちのお部屋にお伺いしてもコメを残せずに そのまま帰ってきてしまい。。。



 でも 今日は せくすぃ~ な 肉体美に しばし釘付けになり 
 
 ただでさえ、思考回路が怪しかったのに 完全に ストップしてしましました(笑)

 これって アリーナツアーより前の頃なのかなぁ と想像してみたり

 久々に 至福のひと時を すごせました。

 
 若い頃の肉体も胸板たくましく、 がっしりした腕周りとか

 それはそれで うっとりしましたが、

 今の年 だからこその 精悍な 殺気立つような 肉体美。

 半端なく ストイックに そして 真摯に役づくりに取り組んだ 結果としての体。

 
 ビョンホンさんの こういう 物事に対する 姿勢から いつも パワーをもらっています。

わたくしごと
[PR]
by fu-cho3 | 2008-02-19 18:00 | ひとりごと

心配です




 
d0091393_197305.jpg


  今朝の新聞で知りました。

  <南大門の火災>

  なにやら放火の疑いがあるとか。。。


  どうして こういうことが起きてしまうのか。

  これから詳しいことが分かると思いますが とてもせつないです。

  
  観光名所でもある 韓国を代表する建造物が こんな姿になってしまうとは。。。

  韓国の国宝 第1号だったそうです。

けが人が出なかったのが 不幸中の幸いですが

  それでも 多くの方々が心を痛めていると思います。

  

  もし放火が事実であったとするならば 誰が何のために・・・

  そして その人は 放火をすることによって 何かを得たのでしょうか。  

  
  
  1398年建立から培ってきた時間は もう元には戻せません。

  

[PR]
by fu-cho3 | 2008-02-11 19:18 | ひとりごと

オーバーワーク



 1月最終週は 自分でもわけがわからなくなるくらいの 激務。

 脳みそが うにうに 動いてるって感じで 横になっても 眠れない。

 また 激しいめまいに襲われ 寝るのが怖かったり。

 寝不足が一番大敵なのに 寝返りを打つたび ぐるぐる ぐるぐる。。。

 昨日はようやく 1日 仕事からは解放され よーし ヒョンマンに会おう!

 なんて喜んで見ていたら 途中から デッキの調子がおかしくなり、

 DVD鑑賞も ままならず。。。 こいつも飼い主同様 オーバーワークか?013.gif

 この1週間 まともに情報とりの旅にも出られず ブログの更新もできず・・・

 ツアーブックが届いていても 封を開ける気力すら 残っておらず、

 やっと昨日 読むことができたという  さんざんな 1週間となりました。

  
 はてさて 今週はどうなりますか008.gif


 

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-02-04 21:40 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite