CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バテてます。

今週の 水曜日から 激務が続き、 ろくに食事をする時間すらない状態でした。

朝抜き、昼抜き、3時ごろ おにぎり1つ。 夜もおにぎり1つ。

それが2日も続くと 昨日の出来事が 遠い昔のことのように思えてきます。

そして、今日は早朝より出張に出かけ、仕事は夜まで続きます。

って、今ちょーっとだけ 給与どろぼー中 ♡

こんな食生活が続くと おなかはすいているのだけど 食欲がない。

食べたいけれど 食べられない。 

そんなこんなで 2kg近く体重は落ちました。

んが。  見た目に変わるものではないのですよね。

ちーっとも変化無しです。

恐らくこの状態が 月曜まで続くと思われ、この調子でいけば 激ヤセできるかも。
 

ですが おかげでビョンホン界では すっかり浦島太郎です。

d0091393_17234222.gif

[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-27 18:00 | ひとりごと

どうしましょう。




友人が教えてくれたのですが、ビョンホンさんのインタビューが掲載されるそうです。

「毎日が発見」 8月号


ですがよくよく見ると 書店での販売は無く 
 
なんと年間購読しないと 手に入らないそうです。

どうやら 出版社の方が パリイと同じ系列みたいで・・・(←まわりくどい言い方) 

7月28日発売です。ちなみに 年間購読6800円 一冊あたり 567円。

んー、なかなかうまい手法を考えていますね、 カ○カワ さん。

心の広い購読者様が どこかでUPしてくれたりしないでしょうか。 (← ケチ)

どうせ私の頭の中は 「金」 で一杯です。 ( ↓ 昨日の脳内メーカー分析より)
[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-24 21:00 | 雑誌

今話題の・・・

「脳内メーカー」ってご存知ですか?

先日テレビで知ったのですが かなりの人気らしくなかなか接続できませんでしたが、

根気強く いろいろ試してみました。


「Lee Byung  Hun」 でやってみると。
d0091393_1348583.gif


これは絶対違うと思い、 カタカナにしてみました。

「イ・ビョンホン」 だと。
d0091393_13485965.gif


んー、なんかピンとこない。  漢字のほうがいいかも。

「李秉憲」 にしてみると。
d0091393_1350555.gif


はい。これなら納得です(笑) 

でも。

「愛」 より 「H」 の数のほうが微妙に多かった事には

気づかなかったことにしましょうか (^^;) 


みなさんも、お時間のある時にでも やってみてはいかがでしょうか。



ちなみに fu-cho だと すべて 「遊」 になってしまい、さすがに違うでしょって、

本名でやってみました。
d0091393_13535818.gif


あ゛~、人間性がばれてしまう~(爆)
[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-23 15:00 | イ・ビョンホン

笑顔



写真集のDVDからです。

この笑顔 すっごく寒かったはずなのに こんな表情ができるなんて

プロなんですね~。

あっ。この角度。

左の画像と首の傾け方が一緒です(笑)

得意のポーズなのかな 
[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-22 16:00 | ひとりごと

歯は命



先日 歯医者に行ってきました。

だいぶ昔に 詰め物をしたところに怪しい影が・・・。

かぶせ物をはずしてみたら 虫歯になっていました。 右奥と左奥の合計2本。

左だけは笑うと見えるところなので セラミックで詰め物を作るということで

かかる費用は なんと  84000円!!

いった~い 出費。

治療が痛いというというより 懐が痛い。。。 立ち直れそうにありません。

 
前から思っていましたが ビョンホンさんは本当に 歯がきれいですね。

韓国の方は子供のしつけとして 歯磨きにはうるさいらしく、

歯がきれいな子が多いようです。

歯ならびが悪い子は小さいうちに矯正をする子も多いらしいです。

日本でもだいぶ矯正する子が増えているようですが、

私の時代はまだ少なかったものです。

やっておけばよかったと思った時は 「時 すでに 遅し」でした。

費用100万、期間3年 と25歳くらいの時に言われ あきらめました。

遅すぎますよね(笑)


目と歯 はその人の財産ですね。

日ごろのケアが長持ちさせるコツ なのでしょう。



どうぞ みなさんも お大事に!


[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-20 20:00 | イ・ビョンホン

あなたのそばに・・・

本日の読売新聞に広告が掲載されていました♪



ちなみに裏は4様の広告でした。。。映らないようにするのに必死だったりして(爆)



そして 女性自身のショットもどうぞ。



この笑顔のショットはネット上に無かったような気がしたので 

お持ち帰りしちゃいました。

ちなみに女性セブンの記事には 

「深夜に美女30人とパーティーをした」 という記事がありました。

以前、セブンは事実無根の記事を掲載し謝罪したという経緯があったことから、

今回も 購入は控えました (爆)

だって、信用してないもん!
[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-19 19:00 | 雑誌

もう一度

写真集を見て、お顔の真ん中につなぎ目がきちゃってるのがどうしても納得できない。

そう思ったら有楽町の展示がとても見たくなって

最終日にもう一度 行ってしまいました。






時間が出来たらプリントして オリジナル 写真集を作っちゃおうかしら。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-16 23:30 | ひとりごと

ありがとう

7月12日という日はとても長い1日になりました。


今回は 「お会いしましょう」とお声をかけてくださった方に

たくさんの方を紹介して頂き、総勢8名で私の念願だった 

鰻やさんへ行ってきました。

初対面の方々ばかりだったのに、楽しくお話をしていただき 

そして、たくさんのお心遣いをいただき 本当にありがとうございました。



以前来店の際に 使用したお部屋。




そして 七味をたーくさんかけて召し上がったという うな重。

d0091393_18571881.jpg


お店の奥様が「ビョンホンさんがかけて召し上がった七味です。よかったらどうぞ。」と

わざわざ持ってきてくださいました。

ほとんどのテーブルがビョンホンさんファンで埋め尽くされている中、

その心配りには本当に ありがたく思いました。


昼の部の方々をお見送りしに一度 武道館へ向かいました。

d0091393_19245059.jpg


ぽつぽつと雨が降り、挙句の果てには 雷まで。

さっすが 雨男!


みなさんをお見送りした後、残された2人で 一旦 有楽町へ。

そこでも偶然お会いできた方々もいて、 うれしい出会いがありました。

私は、2度目の有楽町でしたが、一番のお気に入りはやっぱりこれかな。





その後、一旦戻り 昼の部の方々と合流し、ネタバレを聞きました(笑)

すれ違う方々も なぜか 淡々としているなと思っていたのですが、

お話をうかがって その理由がわかりました。

ビョンホンさんが舞台の上に立っている時間が短いと 「不完全燃焼」との声。

でも、事前情報のおかげで ショックは少なくすみました(笑)

みなさん、ありがとうです (^^;)


いよいよ、入場です。

1回しか当選しなかったからか、

ありがたく アリーナでじっくり鑑賞させていただきました♪

黒いスーツに 茶系のネクタイ。

浅黒く焼けた肌に 真っ黒い髪。 かなりシャープな印象です。

お色直しでは 黒いエリの白いジャケット、黒いシャツをはだけ、

ドックタグモッコリがキラリ。

そして ご自分の衣装である ジーンズ。

やっぱり 白いジャケットがよく似合います 

肉眼でも見える距離だったけれど、オペラグラスと交互にじっくり鑑賞できました。

だけど、至福の時はあっという間に過ぎていきました。

(だって、 舞台に上がっている時間が短かったんだもん!)

手元に残ったものは・・・





携帯ケースも月桂冠も かざったままになりそうです。


会場を出てからはみなさんと 初めての 出まちをすることに。

長く待ったかいがありました。

ご機嫌そうなのビョンホンさんにお目にかかることができ、

わざわざ窓を開け、みなさんにお顔を見せてくれて本当にありがとうって思いました。


それから 私たちのもうひとつのお楽しみ。

「コロッケ」です。

d0091393_23274820.jpg


もう 夜も12時を過ぎていたと記憶しております。

こんな真夜中に揚げ物にパクつくなんて。。。

普段ではありえないことも できちゃうから あら不思議。

お味はね。 想像していたより 濃ゆーい味でした。

牛肉にしっかり味がついているのか、肉じゃがのような味付けに感じました。

翌日が出張だったため、途中で帰宅してしまいました。  んー、残念。


7月12日に出会ったすべての方々に 


「ありがとう」



と 伝えたいです。    忘れられない1日になりました。

そして、ひとりごとです。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-14 00:04 | イ・ビョンホン

생일 축하합니다.


당신을 만날 수 있어서 행복합니다.
 







[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-12 00:00 | イ・ビョンホン

有楽町へ行ってきました♪

上京されて見に行かれる方も多いと思いますが 一足お先に ご報告です。





公式でもアップされていたので 様子はわかるかと思いますが、

3箇所のうち 1箇所は 階段ではなく エスカレータの両脇に張られているので 

動きながらの撮影ゆえ、何度も 上がったり 降りたり 完璧怪しい人と化していたと思います。

行きかう人々をよけながら なんとか撮影してみましたので、

雰囲気だけでも ご覧ください。

(結構がんばりました♪)


パリイ@有楽町
[PR]
by fu-cho3 | 2007-07-10 19:00 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite