CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いよいよです。

明日 旅立ちます。

って準備がまるでできていない・・・

最悪 パスポートだけあればなんとかなるさと 開き直り状態です(笑)

久々に公式を見に行ったら 韓国の雑誌情報が出ていました。

d0091393_18101570.jpg


どうやら HERO 関連の記事が掲載されているとか。

せめて これはGETしてこようかと思っています。

掲載記事のUPがなかったら入手できなかったと思ってくださいね。(笑)


本当は 「美日々上映会」 なるものにでも参加できればよかったのですが、

急遽決まった渡韓ゆえ、お楽しみポイントがあまりなさそう。

だけど行けるだけでも 本当はすごくうれしいのです。

戻ったら またご報告いたします。

どうか みなさま fu-choのこと 忘れないでくださいね~ m(_ _)m


        다녀 오겠습니다~   行ってきま~す。  (^^)/~
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-31 18:30 | ごあいさつ

韓国へ行きます

私事ですが 6月1日から4日まで 渡韓 することになりました。

といっても ロケ地めぐりなどはできずに ソウルから南へ下がった

チョンヤン という所に 行ってきます。

ここは 韓国一辛いといわれる チョンヤンコチュで 有名なところだそうです。

知り合いのところで お世話になるのですが、何もない かなりの田舎です。

なので 楽しいお土産話もできそうにないのが残念です。


仕事をどうしても休むことになるので、 先週から今週にかけて

かなりオーバーワークになっており、 更新が思うようにできません。(イイワケ・・・)

残業の日々(T。T) なので お友達のお部屋にも行けません。

だけど 忘れないでねぇ~~ (^^;)





タバコが吸えればちょっと一服・・・したいような・・・ 気分です。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-29 22:08 | ごあいさつ

もう少しぃ~




最近 はだけがなく 寂しい思いをしていませんか?

欲を言えば 左の幅がもう少し広かったらよかったのにぃ~。。。

その先が見たいのよぉ~!

目の保養にどうぞ ♪ ♪ ♪
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-25 18:00 | ひとりごと

真剣勝負



ビョンホン界がこの話題で盛り上がっていますので

遅ればせながら 私もペッタンしてみました。

一部スポーツ紙には カンヌ入りしていたと書かれていましたが、

真相はどうなのでしょうか。


そんな中、 この方のインタビュー記事があがっていました。

‘寒流の真剣勝負はこれからだ!’
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-23 17:00 | イ・ビョンホン

ひとりごと



フランスとアメリカの合作映画に出演依頼が入ったとか。

スケジュールの調整が先決との記事もあるようですが 実現するといいですね。

だけど ますます忙しくなってしまって 

ファンミーティングどころではなくなってしまうのでしょうか。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-21 21:28 | ひとりごと

衣替え

スキン 変更してみました。

少しはさわやかに なったでしょうか。

記事と記事の間に ちょろっと見える 彼のお顔の一部がポイントです ♡
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-18 21:22 | ひとりごと

タクシーで



先日韓国から知り合いが上京してきたときのこと。

いつも ハングルと日本語まじりで会話をしているのですが、

タクシーで皇居付近を通過中に

「あれは 何?」 

と 聞かれ、 「あー、韓国に天皇はいないからなんて説明すればいいのかなぁ」と

私がつぶやくと 60代位のタクシーの運転手さんが

「韓国の方ですか」と話しかけてきました。

乗ったときから かなり無愛想な運転手だなぁと思っていたのですが、

そこから いきなり韓国語で丁寧に皇居の説明やら自分の話など 

いろいろな 話しをしてくれました。


その方は お父さんが日本人、お母さんが韓国人で 

韓国で育ち学校卒業後日本に来たと言うことでした。

日本に来た当初は言葉もわからず いじめられた経験もあり 

かなり辛い思いをされたそうです。

最初に感じた印象通り 日本人に対する思いには複雑な感情がありそうでした。

「今でこそ両国の交流が行われるようになったけれど

その奥に流れる感情にはまだまだ根深いものがある」 と。

友好的な交流も一時のブームであろうと 悲観的でした。


私たちにとっては ビョンホンさんが 両国の橋渡しをしてくれているおかげで

韓国の文化や人柄に接することが出来て とても友好的でいられます。

ですが、日本にもそして韓国にもお互い理解しあえない部分があるのもまた事実です。


そんな風潮があるにもかかわらず 2004年の紅白出場以来

先頭に立って日本と韓国の交流のさきがけを担ってくれいていますが

追い風ばかりでなく 時に向かい風が吹くこともあるのではないかと 気になりました。



近くて遠い国 そんな言葉を思い出しました。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-16 18:00 | ひとりごと

マリといた夏



千の顔を持つ男。

その中のひとつ 声優としての顔。  




イ・ソンガン監督の談。

「ナムという主人公の性格は かなり内気なんです。
自分だけの世界を持っていて
そんな基準で俳優を選びました。」



顔は映らないけれど 覇気がなく ぼそぼそとした口調で語られている感じが

内向的な雰囲気を伝えています。

実際に 顔つきもこんな感じだったのね~。





わかりにくいですが、アニメと同じように自然と手が頭の後ろに行っちゃってます。



「短い出番にもかかわらず」・・・このフレーズに反応してしまいました。




これで連想したのが、そうです。  

「HERO」

どんな舞台裏を経て 検事役を作り上げていったのか。

バリッとスーツ姿で エリート感が漂っていましたが、

新しい千の顔に会える日が 待ち遠しいです♪
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-14 20:00 | イ・ビョンホン

実業家としての顔




着々と事業拡大をされているようで

順調そうなお話を聞く自分のことのようにうれしくなります。


注目すべきは

国内芸能界スター及び香港日本など海外スターたちともエージェント契約を推進の中だ

果たして 日本のスターとは 誰でしょうか?

そして 年内にも大きな成功を収めるだろうとのことで

俳優業以外にも大きな成果を得られそうで ファンとしても

うれしい限りです。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-11 17:30 | イ・ビョンホン

やっぱりすごかった

이병헌 나쁜놈도 프로
イ・ビョンホン悪者もプロ


トップ俳優イ・ビョンホンが骨の中まで悪い ‘やつ’になるために
禁慾の日々を過ごしている.

今週と食事調節は勿論で飲み物も専用水で代わりをするなど徹するように
心身を鍛えて ‘悪いやつ変身システム’を稼動中だ.
ソン・ガンホチョン・ウソンなど名うての俳優たちと一緒に
キム・ジウン監督の話題作である ‘良いやつ,変なやつ,悪者’に
出演するイ・ビョンホンはトレードマークである
‘キルリングスマイル’も消したまま恐ろしい集中力で
今までどの作品でも見られなかった ‘悪者’のキャラクターを作って行っている.

一応食べることから節制と選択の禁慾精神を発揮していることは
仮に配役に似合う身を鍛えるためだけではない.
2〜3kgの体重を減らして目立つように顔のラインからす早くなった彼は
撮影がない時も配役に対する緊張感を逃さないように
日常のちょっとした部分までも気難しく管理している.

もう ‘ノムノムノム’という略称に膾炙している
‘良いやつ,変なやつ,悪者’は韓国版ウエスタンムービーを標榜した
独特のジャンルの映画.
日帝強点期満洲原野を舞台で歳 ‘やつ’が追って追い回されながら
生き残るために熾烈な闘いをする過程を立体的に扱う.
ソン・ガンホが満洲原野で言葉代わりにバイクを走って通う
雑草みたいな生命力の列車強盗犯(変なやつ)を,
チョン・ウソンがお金になることは何でも狩る懸賞金狩人(良いやつ)を
演技する中にイ・ビョンホンは殺人も食事するようにする
殺し屋(悪者)で最高級俳優たちの花火が散るカリスマ三巴戦を展開する.

この映画は来る 7月中国のドンファング等地で長期間
海外ロケも進行する予定でイ・ビョンホンは身と心を鋭く逆立てる
悪いやつの生活守則を今年の下半期まで固守する.

Yahoo!KOREAより
(ウェブ翻訳が字数制限にひかっかったので 翻訳をぺったんしてみました。)


徹底した自己管理、そして役作り、 やっぱりこういうことになっていたのですね。
それにしてもすごすぎます。
プロ意識の高さがうかがい知れます。

撮影がない時まで 悪役を意識した生活を送るなんて
あんまり悪者に徹するあまり ストイックになりすぎてしまわないように
気をつけて欲しいものです。

[2〜3kgの体重を減らして]
とありますが、 並大抵の努力でないことはよーくわかります。(笑)

これから中国ロケも控え、ますますエスカレートしそうな予感。
体も心配ですが、精神面もかなりきつそうな撮影になるのでしょう。

でも どんな悪役になるのか 楽しみだったりして (^^;)ゞ

出来上がりが本当に楽しみです。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-05-10 13:10 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite