CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

つらかった・・・

火曜日の夕方から突然PCの調子が悪くなり

何をやっても立ちあがらない・・・。

コールセンターのお姉さんに電話をし 指導してもらってもだめ。

リカバリーしか復活への道はないことが判明。

のん気な性格のため PC内のバックアップをまったくとっておらず

こつこつ貯めた最近の画像がすべて白紙に・・・

おまけに 百想とHERO記者会見を控えているし、

何としてでも早急に復旧させねばと試みるも丸2日かかってしまいました。


そしてやっと今日、ネット散策に出歩きました。

見飽きているでしょうが・・・
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-28 00:16

こんな大事な時に…

火曜日の夕方からPC が
再起不能になってしまったのでした。
リカバリーをして取りあえず
復活したものの動作環境が
まだととのいません。

おまけに今日はどうしても外せない
接待があり
今ビョンホン界がどんなことになってるか
浦島太郎状態です。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-27 00:35 | ひとりごと

つぶやき


夢でいいから


こーんな風に お手紙つきで





こーんな笑顔で 



「待たせて ごめん」



なんて 言ってほしい・・・
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-24 00:00 | ひとりごと

行ってきましたぁ~

開演前ぎりぎりに駆け込んできました。
ほぼ満席状態でした。
大きいソギョンにかぶりつきで
満喫してきましたぁ~。
それだけ報告したくて
携帯からアップしてみました。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-20 20:09 | ひとりごと

最終日



DVDの発売ラッシュやら 日本映画初出演やら

いろいろな話題で騒然としているなか、

いよいよ 明日20日で 「夏物語」の上映が最終日となります。


なんとか最後に 大きいスクリーンで ソギョンに合っておきたいと思います。

明日時間を作るため 本日残業中。

また 気合を入れすぎて 空回り しないようにしなくちゃ。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-19 21:09 | 夏物語

うれしいですね。


昨晩はビッグニュースが飛び交っていたのも知らず

一日パソ落ち状態でした。

お友達から メールで知らせていただき 驚きました。

まさに 夢の共演ですね。


撮影現場へ日本人が殺到するのでしょうね。

今回の釜山ロケは、
26日から10日位のスケジュールで行われるが、
木村拓哉の宿泊ホテルや映画撮影現場は
極秘で進行される。
しかし10日間という長い撮影期間なので、
どんなに極秘に行っても、
気づかれることが予測される

by innolifeさん


そりゃぁ そうでしょうね。 

最初はストーリーの妨げになるのではないかと 出演を躊躇していたそうですが、

フジテレビ側の熱心なオファーを受け 承諾したとか。


こ~んな ビッグサンプライズを企ててくれたなんて 

フジテレビさん コマウォ~


さて、エリート検事という役柄。 どんな姿で登場してくれるのでしょうか。

できれば エリート&セクシーでお願いしたいものです。





それにしても BHエンターテイメントさんの お仕事。

とても幸先よいスタートですね。

「ノム ノム ノム」 に続き 今回の「HERO」

今後の活躍がますます楽しみです♪
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-18 19:30 | ひとりごと

はまき

仕事モードに突入したものの

頭の回転がついていきません。



タバコのイメージが強いビョンホン氏。

はまきだと またイメージが違います。




口元がとてもセクシーだったので、思わずアップしてしまいました。


余計に頭が回転しなくなりそうです・・・
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-16 19:00 | ひとりごと

ダウンです。

今日 シネマートで配布されるプレスシートを入手するために

金曜日中に仕事を終えなければならず 気合を入れていました。

やっても やっても 終わらない。

そんなときに限って 周りも仕事が終わらない。

結局 家に戻って 寝たのは 夜中の3時。

朝 起きてみたものの 頭は痛く、寒気はするわで 

本日は あきらめました。


そんなこんなで 昨日は1日 PC前でじっくり情報収集ができなかったので 

先ほど知りました。

イ・ビョンホン 『夏物語』 画日記 Making of Once in a Summer

縮小版とはなっていましたが、プレスが特典につくとあったので、 

さっそく ぽち してきました。





追伸
  ↓ のレスは後ほど致します。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-14 13:53 | ひとりごと

やっぱり

購入してしまいました。



ゲーム自体はやったことないのですが、 

独占先行予約

とか

会員限定特典

とかって やっぱり 弱いです。


届くのが楽しみです。



そして 忘れかけていた というか 

覚えてはいるのですが・・・

いつごろなのでしょうか。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-12 21:39 | ひとりごと

恋におちて・・・

さきほど テレビで

「男は目で恋をするけれど、女は声で恋におちる」

といっていました。

まさに!  彼のことだわ ♪

本日は 耳元で彼に囁いてもらう事にします。  
[PR]
by fu-cho3 | 2007-04-10 22:02 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite