CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ピンクのセーター



このピンクのセーターは多くの方がツボだとおっしゃています。

どうしてこうも セクシーでステキに着こなせるのでしょうか。  

抱きつきたくなっちゃいます。




そうしたら偶然、以前にもピンクの服を着ている映像を発見しました。

これです。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-31 20:20 | ひとりごと

ひのき




何から書いていいのかわからないまま、時間が流れてしまいました。
でも、いまだにこの映画の世界が自分の中にあって、ちょっとしたことでせつなくなります。

何度も書いては消して アップできずにいます。
言葉にすると陳腐すぎて 文才のなさに涙しています。

あえて一言 言うならば。。。

観客動員数ではかれるような映画じゃなく、
どれだけ心に残る作品なのかを評価してもらいたい。

ってことでしょうか。

時がたってもきっとまた思い返して見たくなり、そしてまた切ない感情がよみがえる。
そんな映画だと思います。


あっ、もう一言。
映画の進行に合わせて映画館にヒノキの香りがあったらよかったのになぁ 
なんて思いました。
風に吹かれて漂ってくるような ひのきの香りの演出がうまくできたら
もっと五感を刺激されて おもしろい作品になったかもなぁなんて思いました。

「ひのきの香りには人を呼ぶ力がある」
観客動員数もアップするかも? です。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-30 23:46 | 夏物語

OST



もう皆さんはOSTは購入されたのでしょうか。

発売される雑誌や テレビに追われてすっかり遠のいてしまっていたので

今日やっとポチしました。

なんだかこの冬は 「夏物語」 一色となってしまい、

雑誌やグッズに溢れています。

普段映画を観てもパンフレットくらいしか購入したことがないのに、

サインにつられて オルゴールまで購入した次第。

1000個限定ということであわててポチしたのに、まだあるみたいですね・・・。

一体どれだけのコレクションが出来上がることやら・・・。

でもこの映画は本当にいつまでも心に残る作品になりそうです。

フミヤ氏の歌も耳に慣れ、テレビCMで流れると

パッと画面に条件反射的に反応してしまいます。


まだ2回しか観ていませんが、

やっぱり韓国版も観てみたいという衝動にかられています。

カットされたシーンとか、挿入曲が違っていたりとか。

ノベライズと日本版の本編を頭の中で組み合わせて

ようやく謎解きが出来る部分があったり

するので、そこに韓国版が加わればより一層理解が深まるような気がします。

ひとつの映画をこんなに深く掘り下げて理解したいと思ったのは

もしかしたら初めてではないかしら と自分にビックリしています。

観るたびに新しい発見があったり、深い理解が得られたりとみなさんがおっしゃるので、

ノベライズ読み終わったら、また本編を見に行く予定です。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-30 00:06 | 夏物語

初日

初回 満席でした。

衣装の展示がありました。

d0091393_18581693.jpg
ソギョンさんの。








d0091393_18585950.jpg
ジョンインの。







d0091393_18591176.jpg



ソギョンのTシャツは さすがに い~い色に 染まってました。

匂いは・・・しませんでしたよん♪


内容のお話はまだ控えたほうがいいですよね。

またまた 泣いてしまいました。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-27 19:03 | ひとりごと

おひげ

正直 昔は ビョンホン氏の おひげ が苦手でした。
 

これも実はあんまり・・・でした。


でも、去年の11月のこのmovieweek ですっかりビョンホン氏の
おひげが好きになってしまいました。

とーっても SEXY です。  男の魅力たっぷりです。


最近では おひげがないと 寂しくなるくらい。
こんな風に見つめられたら 固まってしまいます。

さて、明日はいよいよ・・・
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-26 21:28

saramu



   僕の魂は「自由」そのもの

  僕は、人好きで、女好きで、酒好き

  いつまでも自由でいたい 



なんて男っぽいコメントなんでしょう。

記者の方も書いていますが、彼のような人がまだ独身でいるなんてことは 

幻のようなものだと。


「普通の男」 であって 「普通の男」 ではない  イ・ビョンホン


そんな奇跡のような人とめぐりあえた 私たちは 幸せです v(^^)v




  
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-25 22:45 | 雑誌

映画

先日の試写会でのこと。

もちろん満席でした。

比較的 好位置に座れたのですが、あとから私の後ろの席に座られた方が、

ものすごい おしゃべり。

お友達と来られていたのですが、本編始まってもずーっと小声でしゃべり続けでした。


そして、涙のシーンでは・・・  
「ズズーッ、ズズーッッ」と鼻水をすする音がまたでかい。

本編に集中するのに必死でした。

できれば 音は 控えめに。。。
 

それから、エンディングロールを観ないで帰ってしまう方。

人それぞれだとは思いますが、私はそこまでが作品って思うのです。


んー、公開初日に見に行くのが楽しみなような、怖いような。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-23 20:28 | 夏物語

泣きました


想像以上に涙しました。 心にしみ入りました。

なぜ韓国であまり受け入れられなかったのかわかりません。

でもきっと1度見たらまたすぐ見たくなる映画だと思います。



本当に涙でスクリーンが見えなくなってしまいました。

そして何より スエ氏の演技にもすっかりやられてしまいました。



スエ氏の演技を見るのは初めてでした。

スエ氏はスエ氏でなく まぎれもなくジョンインでした。

ジョンインの気持ちが、ソギョンの気持ちが、痛いほど伝わってきました。



せつなく 苦しく 心がとても痛みました。

こんな陳腐な表現しかできない自分が とても もどかしいです。


この日以来、ずいぶん涙もろくなってしまい、ドラマやテレビを見ていても

ほろりと涙がこぼれてしまいます。

まだ 感傷にひたっています。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-21 20:38 | 夏物語

今日

実は これから 試写会にいってきます。



郵便受けにこのハガキを見つけたときには思わずジャンプしてしまいました。

試写会に応募しても当たったためしはなく、

今回ももうダメかとあきらめかけた頃だったので とてもビックリしました。

がんばってハガキを出せば当たることもあるんだなぁと 実感です。


彼が帰ってしまうその日に スクリーンの中の彼に 逢いに行きます。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-19 16:14 | 夏物語

のせられてしまった

こんな言い方、失礼なのかも。

【商売上手のexciteさんの思うつぼ。】

来日、ジャパンプレミアで盛り上がっている最中に
さも、お留守番部隊をねらったようなタイミングのよさ。

     「夏物語」オリジナルグッズ 発売!


d0091393_16382344.jpg


どーよ。このそそられるうたい文句。

「限定1000個、抽選50名直筆サイン入りシリアルナンバープレート!」

まんまとのってしまった。

でもでも、映画見た後、「あー、やっぱり買っておけばよかった」って

絶対言い出すと思うから 思い切って 購入。

        
     後悔するなら買っちゃえ!


勢いあるのみでした。

他にも数点ご購入致しました。 あ~、お支払のこと、考えると・・・こわい。
[PR]
by fu-cho3 | 2007-01-17 17:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite