CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

カテゴリ:イ・ビョンホン( 49 )

終わっちゃった

LBH ON STAGE 2011

終わっちゃいました。

なぜか今回は、会社で大ひんしゅくをあびながらも
6公演中、横浜昼を除く5回も参加(^_^;)


d0091393_11553731.jpg

Merry Christmas @福岡



d0091393_11553889.jpg

うまかばい もつ鍋



d0091393_11553953.jpg

福岡空港で見つけた三日月やさんの天然酵母クロワッサン


東京に戻り月曜一日で2日分の仕事を片付け、翌日は大阪へ(*^^*)


d0091393_1155388.jpg

必ず抑えておきたかったおこのみ♪


d0091393_11553839.jpg

that's大阪の情緒漂うストリートでのカムジャタン(。-_-。)
今回はちゃんとジャガイモ入りでㅋㅋㅋ


翌日朝、東京に戻り即日常に引き戻されてしまったけど、
一緒にツアーしてしまったようでかなり疲労困憊、燃え尽き感。

今年の年末年始は余韻に浸りながら静かに反芻しようと思います。
感想はそれからゆっくりと…

取り敢えず 끝
[PR]
by fu-cho3 | 2011-12-28 19:25 | イ・ビョンホン

LBH ON STAGE 2011

d0091393_10213960.jpg


2011年12月20日@横浜アリーナ

月末、年末、しかも平日。
トリプルパンチの上に他のK-POPイベが重なったりの最悪の日程設定。
心配は的中し、とーってもこじんまりした雰囲気。
なんだかこちらが申し訳なくなってしまうほどのひっそり感(´・_・`)
演技者ビョンホン、歌手ビョンホン、
エンターテイナービョンホン、
時々人間イ・ビョンホン(*^^*)
様々な姿を見せてくれようとする努力の人。
初舞台の緊張感が観客の私たちにまで伝わってきたようで、
どこで手をたたいていいのか
どこで笑っていいのか、お互い手探りみたいな感じは否めなかったみたい。
最後、歌の途中で声をつまらせ涙をこらえる場面では何を思っていたのだろう。
とっても複雑な心境のように思えた。


d0091393_10214011.jpg


More
[PR]
by fu-cho3 | 2011-12-22 01:12 | イ・ビョンホン

おっとビックリ!

ビョンホンさんと写真をとろうなんてアプリが登場。


d0091393_2055457.jpg


700えん て…(^_^;)
[PR]
by fu-cho3 | 2011-09-14 20:53 | イ・ビョンホン

ジョン~ (^^)/~~~

昨日のお誕生日。
各地で主役不在のパーティーが
行われた事でしょう。

私達は、黒田のジョン初登場シーンが撮影されたハンバーガーやさんで。

d0091393_0204710.jpg


サインや写真などの面影は一切
残して行ってはくれなかったそうで…

テレビで見た時は大きく感じたけど
そうでもなくてかわいらしくPOPな感じの
お店でした。

せっかくチーズバーガー頼んだのに
話に夢中で写真撮るの忘れた(>_<)



去年はホールのバースデーケーキで
お祝いしたけど、
今年はお店を移動して、気持ちだけバースデー^^;

d0091393_0204836.jpg



彼をきっかけに沢山のお仲間さん達と
こうして集える今日と言う日にも感謝。
[PR]
by fu-cho3 | 2011-07-14 00:05 | イ・ビョンホン

측하해


d0091393_1714554.jpg

[PR]
by fu-cho3 | 2011-07-12 17:18 | イ・ビョンホン

훅하 축하!!

「第47回百想芸術大賞」
映画部門大賞受賞 おめでとう!


d0091393_221882.jpg



ヒョジュちゃんとのダブル受賞で、
喜び倍増ですね~(*^^*)

more
[PR]
by fu-cho3 | 2011-05-27 21:41 | イ・ビョンホン

악마가되었다

見てきました…

ジャパンブレミアの行われたミラノへ。

あー、この舞台に立っていたのね〜
なんて思いながら(笑)

しかし、初日2回目というのに、思ったほど入っていなくて…

でも、いつものビョンホン映画とは明らかに違う客構成で、
オッちゃんやらあんちゃんらがちらほら見うけられ(笑)


こうやって男性諸君にも認知度があがって行くのって、嬉しいもんです。
(でたっ↑何様〜 (−_−#) 的な上から目線)


数日前に新橋に出現した悪魔なポスター

d0091393_1894987.jpg

おじさんが立ち止まって見入ってました(笑)

more
[PR]
by fu-cho3 | 2011-02-27 02:13 | イ・ビョンホン

생 축 ♪   v(^^)v



d0091393_17531316.jpg


즐거운 40대를 보내 주세오. 070.gif


[PR]
by fu-cho3 | 2010-07-12 20:20 | イ・ビョンホン

おにゅ~♪


 絶対 今度のゴールデンウィークあたりがあやしいと思ってたのよね~037.gif

More
[PR]
by fu-cho3 | 2010-04-13 17:28 | イ・ビョンホン

おっ! NEW 


 ども。 ゴールデンウィークをそれなりに楽しんだ fu-choです (それなりって・・・笑)

 みなさんはどのようなお休みを過ごされたのでしょうか。

 
 今日から通常業務でしたが 休み癖がついてしまって 頭の中は ボーッとしていたら、
 
 休み明けそうそうに なんとも 目の覚める一撃をくらいました(笑)

More
[PR]
by fu-cho3 | 2009-05-07 19:32 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite