CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

カテゴリ:ひとりごと( 121 )

わたしだけ?


 Daum カフェで めちゃかっこいい 画譜集 が発表になり

 さっそく 昨日からくぎづけになっていました。
 
 で、Present のページから 

d0091393_18224344.jpg


 ここを ぽち すれば お持ち帰りができることを知り

 何度もトライするのですが 肝心のチャンイ048.gifだけ 

 ダウンロードができません。

 ちゃんとログインしてやっても 読み込みが100%終わっても

 ウソン君や ガンホ兄さんのは さくさく ダウンロードが始まるのに

 チャンイだけ なんでぇ~007.gif


 どなたか おわかりになる方 教えて頂けませんか?

 みなさん うまく できましたか?
[PR]
by fu-cho3 | 2008-06-19 18:30 | ひとりごと

銀座で

d0091393_19382325.jpg

d0091393_19382386.jpg

先ほど、遭遇しました
イベントデー以外でも走ってるんだぁ
って、新鮮な感動でした

思わず走って追いかけちゃった(^^ゞ
[PR]
by fu-cho3 | 2008-06-13 19:38 | ひとりごと

悩みます


 連日チャンイの姿があちこちに飛び交うようになり、

 めっきり落ち着かなくなっています。

 目下の悩みは 試写会ツアー。

 行かれる方 どれくらいいるのでしょうか。

 ツアーでなく本公開の舞台挨拶を

 何度も鑑賞する方も多くいらっしゃることでしょう。


 私は・・・

 日程がとーっても魅力的なので 真剣に悩んじゃってます。

 平日なら絶対いけないけれど、土、日なら無理すれば行けちゃうじゃん。

 月曜日午前に帰ってこれれば そのまま仕事もできちゃうし。。。

 なーんて考えたら 急に現実的に思えてきちゃいました。


 どーしよー。039.gif
 
 
 久しぶりに雑誌をぽちしました。

 
d0091393_19332436.jpg

  
 
[PR]
by fu-cho3 | 2008-05-19 19:30 | ひとりごと

先週



 日曜日。 映画を見てきました。

 
d0091393_1742027.jpg


 チャングムの誓いで ミン・ジョンホさんを演じた チ・ジニさんの

 「なつかしの庭」 

 
 詳しくはお話しませんが (っていうか文章がへたくそで出来ませんが)

 80年代の激動の時代に社会主義活動に情熱を燃やす青年が投獄され、

 17年後に出所してきた時には 愛する人は病死を遂げ・・・。


 そんな映画なのですが (←かなりおおざっぱ・笑)

 「夏物語」のビョンホン氏のように

 チ・ジニ氏も映画の中で初老のメークをして出てきます。

 やっぱりこういうシーンを見ると どーしても

 ソギョンが浮かんできちゃいますね

 006.gif

ちなみに
[PR]
by fu-cho3 | 2008-04-11 18:30 | ひとりごと

決定!(^^)v



まってました053.gif 

「LBH ARENA TOUR 2007」

 DVD 発売決定



JOFC へGO!


[PR]
by fu-cho3 | 2008-04-07 15:38 | ひとりごと

4月です



 やっと 平常業務に戻れそうな気配になりました。

 たくさんの方に 励ましのお言葉をいただき 本当に 感謝してます。

 カムサハムニダ~♪ 035.gif 

 お仲間さんのお部屋にもなかなかお伺いできず

 ビョンホンさん情報もほとんど入手できず

 すーっかりおいてけぼりですが ぼちぼち徘徊しようと思ってます(笑)
 

 今日から4月。

 3日坊主の私でも 何か新しいことでも始めてみたくなる、

そんな気分です。
 

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-04-01 15:00 | ひとりごと

想うこと


しんどくて やるせなくて どうしようもないけれど

息苦しくなると 空を見上げて 深呼吸します。 
d0091393_2318727.jpg

(今は この彼を見に行きます)

あーっ、 私は彼を想うことができるから 精神的につぶれないで

持ちこたえてるんだなぁって 思っています。

好きなDVDすら見る時間がなくても 

思うだけでも 考えるだけでも

瞬時に幸せになれるものがあって 本当によかったなって 思います。


この看板 まだまだ 健在です。038.gif

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-03-26 23:30 | ひとりごと

やられました・・・



 仕事のほうも ちょっと小休止 といったところです。 

 また20日すぎから嵐の予感ではあるのですが・・・(爆)

 
 実は 花粉症 プラス 風邪の症状なのか めずらしく発熱してしまい

 会社で1時間ばかり仮眠をとっていました。

 仕事をする気力がなく 早々に帰宅の準備をしつつ 

 恒例の?給与ドロボー(笑) でPCを ぽち。
 

 すっかりみんなに忘れ去られているんだろうな~と思いつつ

 久しぶりにブログの訪問者数を見てみたら、

 もう何日も更新していないのに 毎日同じくらいの方々に訪問して頂いていると知り、

 本当に ありがたい気持ちで一杯になりました。
 
 
 毎日 様子を見に来てくださっているみなさんに どうしても お礼が言いたくて。。。



 何もないお部屋なのに こうして 遊びに来てくださって 本当に

 ありがとうございます。010.gif

 私のような小さなブログ主にとっては 気にかけて遊びに来てくださる方がいるって

 すっごく すっごく うれしいことなんです。070.gif


 もう少ししたら また ひとりごとを つぶやいていこうと思ってます。

 なので これからも 今までどおり 遊びに来てくださいね 
053.gif

 

[PR]
by fu-cho3 | 2008-03-18 18:00 | ひとりごと

生きてます(爆)



 相変わらず 嵐のような日常を送っていますが

 なんとか 生存しています(笑)

 正直言って 先週金曜日から日曜日まで ずっと出張に出ていて

 やっと日曜の夜中に帰宅。

 月曜になったとたん、トラブル発生し、 再び緊急で出張へ。。。

 打ち合わせやら 何やらで毎日 脳みそが うにうにしてます 020.gif


 なので、恐ろしいことに 会報もろくに目を通す時間すらなく、

 LBH氏の目撃情報とやらを小耳にはさんだものの、

 まったく詳細がわからず あせっています。 015.gif


 4月になればかなり 落ち着くと思われるので 東京開催のツアーに

 参加しようと思ってますが、 締め切りは11日でしたっけ?

 みなさんどんな状況で参加されるのでしょうか。

 東京にいるんだし 1回は行っておかないとね003.gif
 
 

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-03-05 19:30 | ひとりごと

ごぶさたしてます。

 


 最近 今までに経験したことのない 大きな案件が会社に舞い込み、

 しゃかりきに 準備・対応する日々が続いています。

 昨日も実は 会社に泊り込み。 

 あ゛~ 今日はおうちに帰りたい・・・007.gif

 3月いっぱいはこんな日々が続きそう。


 PCから ビョンホンさんの情報は ぽちぽち見てはいるのですが

 ブログを更新する元気も無く、 
 
 お友だちのお部屋にお伺いしてもコメを残せずに そのまま帰ってきてしまい。。。



 でも 今日は せくすぃ~ な 肉体美に しばし釘付けになり 
 
 ただでさえ、思考回路が怪しかったのに 完全に ストップしてしましました(笑)

 これって アリーナツアーより前の頃なのかなぁ と想像してみたり

 久々に 至福のひと時を すごせました。

 
 若い頃の肉体も胸板たくましく、 がっしりした腕周りとか

 それはそれで うっとりしましたが、

 今の年 だからこその 精悍な 殺気立つような 肉体美。

 半端なく ストイックに そして 真摯に役づくりに取り組んだ 結果としての体。

 
 ビョンホンさんの こういう 物事に対する 姿勢から いつも パワーをもらっています。

わたくしごと
[PR]
by fu-cho3 | 2008-02-19 18:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite