CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

カテゴリ:ひとりごと( 121 )

少しずつ・・・

d0091393_16103373.gif

 

長いこと うじうじ していました。  

 いえ、正直今も うじうじ しています。


 いただいたコメントにレスをするという作業を通して

 だいぶ自分の気持ちが 落ち着いてきました。

 自分の思いを 言葉にする 文章にする 

 そういう作業って大切なんだって 今思います。

ひとりごとです。
[PR]
by fu-cho3 | 2008-12-02 16:00 | ひとりごと

もう少し・・・


 みなさんに優しい言葉をかけていただいてるのに

 レスができなくて ごめんなさい。

 コメントを読みながら ボロボロ 泣きました。

 すごくすごく 癒されました。

 

  思った以上に 痛手を負ってしまったようです。

  とりあえずの日常は過ごしていますが

  自分が自分じゃないみたい。


  自分の真ん中に早く戻りたい。


  心が枯れてしまいました。


  ゲームみたいに 自分の心もリセットできたらいいのにね。



  遅くなってますが 必ずレスします。

  ごめんなさい。。。  
[PR]
by fu-cho3 | 2008-11-26 20:00 | ひとりごと

うそ



 今日は ビョンホンさんの話ではありません。



d0091393_1553535.gif


 最近 ある人に うそ をつかれました。

 それは、私を傷つけまいとしてついた うそ だったけれど

 やっぱりそれが発覚した時、私は傷つきました。

 なぜ 本当のことを言ってくれなかったのかと思ったし、

 そして それは 自分のとっている行動を隠すために

 本気でついてる うそ なんだとしか思えなくなってしまいました。


 相手のことが 信じられなくなりました。

 
 もちろん 自分だって うそをついたことが ないわけではありません。

 誰かを同じように 傷つけてしまっていた事もあると思います。

 でも 今は その人を 理解できない。

 

 一度 信頼関係が崩れてしまうと 修復は難しい。

 永い時間をかけて培ってきたものだからこそ 傷は深い。

 
 自分は繊細な方だとは思わないけれど 今回のことは 

 いろんなことを 考える いいきっかけになりました。

 
 ここから この出来事を 自分の中で どう消化するか。

 自分に何を考えさせるための 出来事なのか。

 相手に嘘をつかせてしまった 自分の方にある問題は何なのか。


 傷は時間が 癒してくれるでしょう。

 だけど 同じ痛みを繰り返さないために 
 
 嘘をつかれないために

 自分がどう 変わるか。

 

 いつも 変わらない ぶれない こころを もちたい。。。


[PR]
by fu-cho3 | 2008-11-13 12:30 | ひとりごと

現実逃避

 
 あっという間に 今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。

 グータンのことや 「SPOT LIGHT」 のことなど

 語りたいことは色々あったのに PCに向かうとなぜか
 
 思うように考えがまとまらず 更新もできませんでした。

 
  
 先日ここで 個人情報(Pマーク)のことに触れましたが

 現地調査の日程が決まりました。
 
 12月5日。

 この日に向けてもうひとがんばり資料作成に終われる日々になりそうです。

 これが終わったら ちょっと現実逃避したいなぁ。

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-11-04 18:00 | ひとりごと

パワー


 釜山映画祭での写真や動画 出来事がぞくぞくと
 
 アップされてきています。

 そして ジウン監督の Daumカフェ への書き込み。

 いろーんな事を考えさせられる 今日この頃です。

More
[PR]
by fu-cho3 | 2008-10-02 19:00 | ひとりごと

コマプタ♪


 昨日のサンウ君の挙式は韓流スター勢揃いって感じでしたね016.gif

 おかげで動くビョンホンssiが拝見できて ありがとぉ~サンウssi♪

d0091393_12411011.jpg



 見るたびに顔の感じがちがって見えますねぇ。

 少し気分的にもゆったりできてるのかなぁ~012.gif
 
 あれれ 髪も少し増えてるように見えるのは 気のせい??(笑)

 
 でもやっぱ こうして姿をみせてくれるだけでも 

 私たちに 頑張れる力をくれるから やっぱり チェゴヤ!!
[PR]
by fu-cho3 | 2008-09-29 12:52 | ひとりごと

特等席♪


 先日 無事仕事もひと段落し、仕事終わりに久々にくりだした先は・・・


 あのアリーナツアーで登場した 新橋のホルモンやさん♪ 

 
d0091393_1549079.jpg




  以前連れて行ってもらったときにはお客さんがたくさんで

  ビョンシートには先客がいらっしゃいました。


  だけど今回は・・・


  早めの時間に着いたので(7時前でした)

  「奥へどうぞ~」の店員さんの声に従い、通されたのが

  あこがれの あのシート053.gif


  レモン汁をくんくんかいだり、ホルモン頼んだり♪

  うれしかったわぁ~(^^)v



  ビョンシートの前の壁には ファンの方が貼ったとおぼしき 
  
  ノム記者会見や048.gifチャンイの写真が貼ってあるのですが、

  うかれすぎで バンバン注文し もっくもくの煙で 見えなくなるくらい(爆)

  
  おかげで食べすぎて 夜中に おなか ピーーーーーッ(汗)


  でもひっさびさの お肉三昧に 大満足の1日でした068.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2008-09-19 17:00 | ひとりごと

ほっと一息。


 いや~、参りました。

 まったく わたくしごとなのですが、

 この2週間ほど ほとんど会社に釘付け状態でした。

 みなさん Pマークってご存知でしょうか。

 「プライバシーマーク」 通称 Pマーク。

 要は 個人情報保護法に基づいた体制のとられている

 企業であると認定されるとこのマークが貰えるんですね。

 私の勤める会社はごくごく小さいところなんですが

 仕事の関係上 どーしてもこのマークが必要で、

 これまたやっかいなことに 2年毎に更新しなくちゃならなくて

 ちょうど今年がその更新にぶちあたりました。

 昨晩はとうとう会社に泊まりこみまでしてしまいましたが、

 おかげさまで 本日とりあえず 申請書類を提出し

 やっとひと段落したところです。

 ですが 書類審査をパスできると 今度は現地審査が待っています。

 会社に審査員が訪問してきて 重箱の隅をつつくような

 質問を浴びせかけてくるのです。しかもほぼ丸1日居座るのです。

 またその苦痛が待っているのかと思うと今から気が重いんです。


 
 ずーっとこの P に悩まされ続けている間、

 「LBHスペシャル月間」なんぞと毎日のように

 ビョンホン氏のニュースが飛び交い 

 おまけにCMはいつ放送されるか気になってしかたなく。。。

 060.gif 「いつかきみぃ~に♪」 060.gif

 なんて着信音が鳴ると どきどきしたり(笑)

 私にとっては 体に悪い 月間 だったような気がします(爆)


 でもいつものことですが今回も、お仲間の方々に助けられ 

 色々な情報を届けてくださったり、

 ビョン友ではない友人のおかげで

 例のTOYOTA グッズも無事入手できました。

 ちなみに タオルってビョンタオルかなと思っていたけど

 「COMME CA ISM 」のタオルハンカチ3枚組でした003.gif

 本当はグッズの画像をあげようと思ったんだけど ダメなのかな?

 版権だなんだって 難しすぎるので、タオルの写真を(爆)

 
d0091393_17163866.jpg


 だってさぁ、ブログって写真があったほうが やっぱり楽しいでしょ。037.gif


 例のDVDも今晩じっくりなめ回すように

 思う存分鑑賞しようと思ってま~す。071.gif

 
[PR]
by fu-cho3 | 2008-09-17 17:00 | ひとりごと

びっくり!


 先日 といっても正しくは本日23日 午前1:35からの

 フジテレビ チョナンカン2 に偶然チャンネルを合わせると

 ノムの予告編を 日本語字幕付で放送しているではありませんかぁ~~!
 

 とっさのことだったので 録画は出来ませんでしたが、

 韓国で観客動員数650万人を超す大ヒット とナレーションがありました。


 ふと思ったことが・・・

 「もしかしたら 日本公開が近いのか???」


 そしたら 公式でも「近々ビックニュースあり」とコメントが出てるし・・・


 期待できそうな よ・か・ん053.gif

d0091393_1683157.jpg

[PR]
by fu-cho3 | 2008-08-23 16:30 | ひとりごと

行ってきまーす

d0091393_82197.jpg

無事チェックインをすませましたぁ。

今から試写会ツアーへ出発します。

どっきどきの旅立ちですが、
このツアーが成功し、
日本公開が実現するように祈りつつ

行って参りまぁす。
[PR]
by fu-cho3 | 2008-07-05 08:21 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite