CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

カテゴリ:ひとりごと( 121 )

オレガンマニエヨ♪

お久しぶりです


すーっかりごぶさたしてしまってます。

ブログをやめたわけでもなく、ましてや彼のファンをやめてしまった訳でもないのですが、

本来の筆不精のせいか、一旦引きこもってしまうと

なかなかブログをアップする気がおきなくて・・・

それでも 遊びに来てくれる方々がいるって とてもうれしいです。

感謝します。




その間私なりに水面下ではちゃんと活動をしていました。




7LUCKの夜バージョンを撮影したり、
d0091393_1921632.jpg




GIの前売りを買ってうちわをもらったり、
ノムの前売りを3枚買ったら窓口のおねーさんに渡された特典カードが
チャンイは1枚だけだったり(笑) 
d0091393_19214020.jpg

(やべっ、まだ楽屋訪問応募してないっ!!)



I Comeを見に行って、雑誌を色々買って、クイズの答えを確認しにまた足を運んで・・・
d0091393_19252398.jpg




街中で偶然遭遇した7LUCKのトラックを慌てて携帯で写メしたり・・・(とおい~・笑)
d0091393_19294050.jpg




ただ、あふれ出てくる情報にはなかなかついていけてないかな、やっぱり

というのは・・・
[PR]
by fu-cho3 | 2009-07-07 19:40 | ひとりごと

祝! 3連発



d0091393_18312258.jpg
  I Come with the Rain 6月6日(土) 公開


d0091393_18341754.jpg

  G I Joe 8月7日(金) 公開


d0091393_18343332.jpg

  GOOD BAD WIERD 8月29日(土) 公開



 さぁ~ 忙しくなりますね~053.gif


 こんな短期間に 新しい作品が3本も 日本で見られるなんて・・・

 本当に 幸せです 024.gif

[PR]
by fu-cho3 | 2009-06-04 18:00 | ひとりごと

前売り発売



今日(正確には昨日・16日)は前売り発売日でしたね。

事前に映画館へ問い合わせたところ、
『枚数は十分ご用意してますので急がなくても大丈夫ですよ』
と言われて安心してました。

ゆるゆると1時半頃窓口へ。

なんだか閑散としていて不安になったので、
「前売りはここでいいんですか?」って思わず聞いちゃいました(笑)

思ったほどキムファンの方々は騒いでいないの?

友人曰わく、新しいドラマの方が気になってるんじゃないかと。


じゃ、この調子でプレミアもひっそりスルーしてもらえれば…
な~んてこと…あるわけないよねぇ~
[PR]
by fu-cho3 | 2009-05-17 00:15 | ひとりごと

検定


 春ですね♪

 先週の土曜日には 何年ぶりかのお花見を堪能してきました。

 
d0091393_21295354.jpg



 去年の12月から通い始めた韓国語学院主催のお花見でした。

 キンパッ やら チヂミ やら トッポキ やら やら やら・・・(爆)

 花をめでる余裕はなく 食って 飲んで、

 そして2次会はサンギョプサルにチャミスルをガッツリ堪能♪

 
 久々に 飲みまくりました。

 

 で、もう永く通われている方などは 当然のように韓国語で会話をしているので

 しばらく日本人だとは思わずに、自己紹介で「えー、日本の方だったの?」

 なんていう 驚きがありました。


 私も何年通えば あんなにペラペラになれるのかしら~ 

 なんて話していたら、先生曰く

 「僕が責任を持ってしゃべれるまで面倒みます」

 だって♪

 ツイテコレルカナ・・・ って言って欲しかった (ゲラゲラ)


 6月にハングル検定なるものがあるんですよね。


 ↑ 只今受付中!  








 勉強してると目標が欲しくなるもので、ちょっとチャレンジしてみよっかな ?

 と先日探していたら こんなもの 発見しました。


 ハングル検定5級に挑戦!

 いかがですか? これならできそう。。。かも?  
[PR]
by fu-cho3 | 2009-04-09 22:45 | ひとりごと

痛い。

日本人ファンと毎晩握手会


 このタイトルを見た時に えっ? って思うと同時に

 心が ちくっと 痛みました。


 2500人って多すぎない??  とは思いますが 

 毎日ファンサービスをしてくれているという話は事実ですよね。


 確かにファンにっとっては握手できる絶好のチャンスです。

 それをわかっていて彼も「寒い中待っていてくれるから・・・。」と毎日歩み寄ってきてくれる。


 

 でも。

 彼も1日仕事をしていますよね。

 疲れてるはずですよね。
 
 寒い中の撮影もありますよね。


 彼の 痛み が なんとなく伝わってきてしまいました。

 

 そして。

 彼の懐の深さを感じられずにはいられません。

 


 余談ですが・・・

 先日BIGBANGのTOP君が秋田入りした時の話を

 BIGBANG ファンの友達から聞きました。

 普段から ファンに対して愛想の悪いTOP君。

 今回も やはり愛嬌を振りまくことなどなかったらしく

 俳優さんのファンの方達(おそらくビョンペンアジュンマ)からは

 相当特殊な目で見られていたそうな・・・。



 こういう話を聞くと

 やっぱり ビョンホン氏はファンを大切に思ってくれてるんだって

 改めて思ったし

 そんな彼の気持ちを きちんと大切に受け止めなきゃって

 そんな風に感じました。

 

More
[PR]
by fu-cho3 | 2009-03-27 15:00 | ひとりごと

みっけ!


 連日 秋田の話題が気になり、羨ましくもあり、痛ましくもあり。。。


 行きたいけど 行かない選択肢を選ぶ。
 


 日々葛藤をしつつ 今日もお仕事。。。


  
 そしたら きゃ。 偶然遭遇!

 
d0091393_16461023.jpg


 
d0091393_16464230.jpg


 あまりにも静かに 真横を通り過ぎていく 大きなトラック。

 あまりにも突然でしばし呆然となり 

 小声で 「あ。びょん」 といいながら小さく手を振るだけで 動けない自分(爆)



 「これがご本人様だったら 固まってる間に 通り過ぎちゃうんだろうな」


 
 数秒後 あわてて 信号待ちするトラックに向け 携帯をかまえ、

 やっとのことで 2枚の写真を カシャ。

  

 前とは違う画像になっているのを 初めて見ました。

 まだ 走ってたんだ~(笑)


 ちなみに 場所は 赤坂です。 
[PR]
by fu-cho3 | 2009-03-21 16:49 | ひとりごと

さて問題です。

d0091393_1545078.jpg

ここはどこでしょう?


正解は、羽田国際線前です♪


今から愛しの彼が…

なんてことがあれば嬉しいのですが、

そんなことがあるはずもなく

今日はお客様のお迎えに3日ぶりに

羽田に来ております(笑)


そんなこんなでファンミ余韻に浸る間もなく、

お会いできた方々にご挨拶もできず、

なんだか気ぜわしい fu-choでした(*^_^*)


ご挨拶はまた改めて…
[PR]
by fu-cho3 | 2009-03-04 15:04 | ひとりごと

雪です!

只今 東京は雪が降っております。

さすが彼のパワーはやっぱり期待を裏切りません(爆)

これからお江戸へ向かわれる皆様!

どうぞ暖かくしていらしてください。

ちなみに寒がりの私は
ミズノさんのヒートサーモあったか下着にタートルセーター。
80デニールタイツの上に「足の冷えない不思議な靴下」

もちろん真冬のコート着用です。


寒がりの皆さん。
参考にしてください(笑)

明日は若干気温も上がり晴れ間ものぞく予報ですね。

今日のうちに思いっきり崩れてくれれば、
明日は大丈夫かもです。

皆さん、お気をつけて~
[PR]
by fu-cho3 | 2009-02-27 13:23 | ひとりごと

 「スクリーン」


 月日の経つのは 早いもの。

 あっという間に1月も終わってしまい、2月も6日も過ぎてしまいました(爆)

 こうやって イベント当日を迎えてしまうのかと思うと 恐ろしいです。


 気づけば 映画の公開や 秋田でのドラマクランクインやら 

 お家にご招待されてみたいと ピンポ~ン をやたらとしてみたり001.gif

 それなりに徘徊してはいたのですが 

 やはり盛りだくさんな話題にも ついていくのがやっとで

 

 この潜伏期間中に何をしていたかというと・・・
 



 前にもちょこっとお話しましたが コピプリを見て以来

 スカパーで コン・ユ 君を追いかけてしまうようになり・・・


 以前に放送されていた 「スクリーン」 というドラマを録画していました。

 
d0091393_1234758.jpg



 キム・テヒ ちゃんが出てるので興味津々でようやく見始めました。

 映画会社が舞台のドラマなのですが 企画室長の部屋が映ると 
 
 

なんと
[PR]
by fu-cho3 | 2009-02-06 20:00 | ひとりごと

食べちゃった♪


 あいさつ回りもようやく ひと段落。

 かなり営業スマイルを続けたせいか、疲労困憊。

 この年末年始に食いだめしたせいか、胃袋が大きくなってしまったようで

 どーしても 我慢ができず、デザートをお持ち帰りしてしまった・・・(笑)


 
d0091393_20342079.jpg




 かなりボリュームはありますが (お値段の方も・笑) 興味のある方はどうぞ

 お店の紹介は こちら

 ペロッと平らげてしまった 自分がこわい・・・
[PR]
by fu-cho3 | 2009-01-07 20:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite