CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

カテゴリ:ひとりごと( 121 )

どっカーン

ほんとだったんだ…((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by fu-cho3 | 2012-08-19 15:09 | ひとりごと

2012年 夏

東京湾花火大会

昨年は中止だったので2年ぶりの開催

天気予報では19:00の降水確立70%

でも、なんとか我慢してくれてどんより曇り空の中、無事上がりました。



d0091393_16122815.jpg

d0091393_16122962.jpg

d0091393_16123081.jpg

オリンピックのイメージがかわゆすㅋㅋㅋ


花火って華やかなのにはかないなぁ〜って思ったり、
同時にどれだけの人が見ていて幸せな時間を過ごしてるんだろうとか・・・

他愛も無いことを考え、久々にゆったりした時間を過ごしました。

曇が厚くてちょっぴり残念な夏の風物詩でした。
[PR]
by fu-cho3 | 2012-08-12 16:04 | ひとりごと

o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

早いもので今年も始まって、早くも3週目に突入。
あっという間に年末を迎えそう(^^;;

今年は色んな意味で今までの概念とかが吹っ飛んでしまうような
出来事があるとかって、あちこちで言われているけど…

だから、今まで以上に一日一日を大切にしなきゃって感じでしょうか。

ようやく自分の体もいたわってみようかということで
慢性の肩こり、首こりをほぐしてもらおうと近くの整体に。

そしたら意外な事に骨盤がゆがんでいるとのこと。
オットケーΣ(゚д゚lll)
全く自覚症状がないもので気づかなかったけど足の長さが違うって。
筋肉も硬直してるのでしばらく通って少しずつ改善していこうと思ってます。


d0091393_0411436.jpg


思い出すね~、忙しかった年末。
いえ、そうではなく彼の涙。
やっぱり、真相は語られなかったのね(´・_・`)

DVDでは触れるかな?
[PR]
by fu-cho3 | 2012-01-19 00:00 | ひとりごと

なんで?(;゜0゜)

教室の帰り、トンセンと新大久保で遅いお昼を食べてたら、
店にいたおっちゃんのお客さんが
「騒がしくしちゃってすみません」
って言ってT-ARAのCDくれた。
らっきぃ!


d0091393_1855283.jpg


あんまり詳しくないけどウンジョンがかわいい。
私達結婚しましたで、将軍様と夫婦やってて、
イ・ジャンウのデレデレぶりもブラスされ
つい毎週見ちゃってます。
[PR]
by fu-cho3 | 2011-10-09 02:52 | ひとりごと

笑ってトンへ

KBSワールドで毎日放送している
「笑ってトンへ」
韓国で放送当時、毎日放送する連日ドラマで
驚異的な視聴率40%越えを記録したヒットドラマです。

これが好きで毎日録画して見てるんですが、
なんと今日の放送で意外なものを発見!

more
[PR]
by fu-cho3 | 2011-06-29 22:39 | ひとりごと

생일

一ヶ月遅れのせんいるぱーりー024.gif
ハングル教室の先生&トンセンがお祝いしてくれた

てか、普通の飲み会(>_<)

サンギョブサル&チョングッチャンからスタートしたのに、
すでに爆弾酒068.gif

で、食事はもちろん美味しかったんだけど、
今日のHITはコレ!
d0091393_15374831.jpg

총각김치 (チョンガッキムチ)←ちと発音違う

いわゆるチョンガーの事らすぃ
で、なんでチョンガーなのかと聞いたら
“形が似てるでしょ”だって ←ぷぷっ

これを冷麺に入れて食べるとめちゃおいすぃ~

な~んてはしゃいでいたら
ハイ、2次回(;゜0゜)

やっぱ韓国の人はペース早っ(・・;)

一通り食べて飲んで、その後はもういいっしょってなってからのまさかの展開‼

すでにもう勘弁してください状態なのに
次に行った所でハイ、出た、どん‼

d0091393_1537513.jpg


ヌタウナギの焼いたものだそう。

あ、名前忘れた(。-_-。)

でも、これ始めての味だったけど、
結構うまかった!

もちろん辛いんだけど、こんがり香ばしく焼くので
鰻っぽくないから苦手な人でも結構いけちゃいます。

ちょっと通な食べ方って感じでオススメです049.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2011-05-23 16:00 | ひとりごと

T.O.P.

d0091393_0103992.jpg


ハングル教室のかわいいトンセンから思いがけず
「BIGBANGの東京ラストのチケがあるんですけど、いきますかぁ?」
のお誘いを受けて、本日初参戦してきました037.gif

幕張メッセはまったくの平たんな会場だったので
末席の私たちからは時々豆粒が動いてるのが覗ける位(>_<)

でも、トンセンから去年のBIGSHOWのDVDと、
オンニからは4集とGD&TOPのCDを
貢いで貰ってたおかげで、
モニターとにらめっこしながら
それなりに弾けることができました。

VIPちゃん達には怒られそうだけど、
トン達のコンサートとはまた違った
エンターテイメントの世界観があって、
それぞれの個性が発揮されてるステージで
とーっても刺激的でした(*^_^*)

トンセンが熱烈TOPペンなので色々話しを聞いてるうちに
アイリスが始まり、戦火の中へを一緒に見に行き
役者チェ・スンヒヨン(たぷちゃんの本名)の上目遣いにノックアウトされ、
こりゃビョンホンの自宅演技指導のたまものかしらと感心し。

そうこうするうちにコンサートにまで参戦することに←ぷぷっ

いやー、久々に刺激的な夜でした070.gif

でも正直、も少し近くで見たかったなぁ~(^^;)ゞ
[PR]
by fu-cho3 | 2011-05-15 23:30 | ひとりごと

おさんぽっ

ゴールデンウィーク最終日の昨日

とってもお天気が良くお散歩日和でした。



d0091393_8142681.jpg


d0091393_8142772.jpg



スカイツリーからロッテホテルのチョコレートファクトリーでランチタイム



d0091393_8142783.jpg


d0091393_814278.jpg


d0091393_8142830.jpg


すべてにチョコレートが入っていて

急に無口になる私たち(。-_-。)

やっぱチョコレートは普通に食べたいよねっ。

その後、亀戸天神→浅草寺→水上バス

と、お散歩ぶらぶら。


たーくさん歩いたGWの最終日でした。
[PR]
by fu-cho3 | 2011-05-09 08:02 | ひとりごと

꽃놀이 お花見♪

d0091393_14545853.jpg


d0091393_14545960.jpg



昨日、お仲間さん達と夜桜を見がてら久々に食事に行ってきました。

当然ライトアップされてるわけではないので、
ぼんやりした写真ですが雰囲気だけでも。

more
[PR]
by fu-cho3 | 2011-04-09 13:48 | ひとりごと

귀엽죠 (かわいいでしょ)

悪魔のプロモーションを終えて、お帰りになっちゃったようですね。
ずいぶん髪が短くなっていてビックリ。

今回玉砕した わたくし(泣)は、一目も彼を拝めずいじけていたのですが、そんな姿を見かねた優しいオンニに とーってもうれしい선물(お土産)を買って来てもらっちゃいました v(^^)v

more
[PR]
by fu-cho3 | 2011-02-11 22:11 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite