CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

カテゴリ:movie( 3 )

사러 갔다 왔어요〜

朝早くから並んでいるとのツイを見て、왜?

ゆるゆる2時過ぎに行って余裕で購入(^O^)/
よーくハガキを見たら、たった15組だけなのね〜(ーー;)


d0091393_2019847.jpg

[PR]
by fu-cho3 | 2011-01-30 04:52 | movie

公開日



今日はビョンホン氏初のハリウッド映画 G.I Joe の公開日でしたね。

土曜か日曜に行こうかとも思っていたのですが せっかくの記念すべき初日ですもの。

行っちゃいました♪


最終回に行ったのですが 初日なのに 半分くらいしか埋まっていなくて

ちょっぴり心配になっちゃいました。


でも、思った以上に男性客が多くて やっぱりフィギュアものだったのね

と改めて思わされた光景でした。



本編はスピード感たっぷりで 迫力満点! シートが爆音で揺れるくらいの印象もあり

息つく間もなくあっという間の2時間で

とにかく 純粋に ビョンホン氏 かっこいい!! って思えるシーンの連続でした。

かなり悩んでこの映画の出演を決めたと インタビュー記事がありましたが

大成功だと思いますよ003.gif


立派なハリウッドスターの誕生に 心から 拍手を贈ります 071.gif


ロビーにあった 非売品となっていた ポスターです。
d0091393_23483710.jpg



サインがありました♪
d0091393_2348469.jpg



[PR]
by fu-cho3 | 2009-08-07 23:50 | movie

人生 初


 祝! 期間限定 イ・ビョンホンオフィシャルブログ!! 

いやー、ここのところ毎日驚かされるニュースでもちきりですね。

話題が無ければ無いで寂しいものですが こう立て続けに雑誌だ 映画だと

ニュースでもちきりだと 頭の中が混乱してきます。


さ、明日はGBWの舞台挨拶を見るためにぴあを買いに行かなくちゃですね。

27日 月曜日
[PR]
by fu-cho3 | 2009-07-29 23:00 | movie
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite