CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

オレガンマニエヨ♪

お久しぶりです


すーっかりごぶさたしてしまってます。

ブログをやめたわけでもなく、ましてや彼のファンをやめてしまった訳でもないのですが、

本来の筆不精のせいか、一旦引きこもってしまうと

なかなかブログをアップする気がおきなくて・・・

それでも 遊びに来てくれる方々がいるって とてもうれしいです。

感謝します。




その間私なりに水面下ではちゃんと活動をしていました。




7LUCKの夜バージョンを撮影したり、
d0091393_1921632.jpg




GIの前売りを買ってうちわをもらったり、
ノムの前売りを3枚買ったら窓口のおねーさんに渡された特典カードが
チャンイは1枚だけだったり(笑) 
d0091393_19214020.jpg

(やべっ、まだ楽屋訪問応募してないっ!!)



I Comeを見に行って、雑誌を色々買って、クイズの答えを確認しにまた足を運んで・・・
d0091393_19252398.jpg




街中で偶然遭遇した7LUCKのトラックを慌てて携帯で写メしたり・・・(とおい~・笑)
d0091393_19294050.jpg




ただ、あふれ出てくる情報にはなかなかついていけてないかな、やっぱり












東方神起に嵌っちゃいました(^^;) 
  


ビョンホン好きなまわりのお仲間さん達が口々に「トンバンいいよ♪」という

話を聞く度に 「ふーん、そうなんだ」 って感じだったのですが、

つい、勢いでアルバム「Secret Code」を買ってしまったのが事のはじまり。

もー、それから何枚か CDをかき集め ヘビロテで聞きまくりの日々☆


そして ちょうどツアー中ということで 生が見たい!という思いから とうとう 
  
東京ドーム 初参戦!v(^^)v



だめもとでエントリーするも玉砕し、なかばあきらめかけていた時に

運よくチケットを入手することができ、4日に行ってきました。




そうそうドームに行く前に 表参道の特設イベント会場に寄って・・・

なーんて悠長に構えていたら 整理券がないと入場券も買えずそれをもらうのに

朝5:00から並ぶといった 熱狂ぶり。

さすがにそんなパワーはなく、駅地下の柱の撮影で我慢 我慢。

d0091393_16272325.jpg




席は3階のステージ真正面。 豆5粒を 新調した双眼鏡でガン見する状態でしたが、

彼らの歌のうまさと踊りのすごさに 圧倒されっぱなし&立ちっぱなしの3時間半(爆)

さすがに音響はいいはずもなく、聞き取り不能な箇所も多々ありでしたが、

それでも 充分楽しめたし とーっても刺激的な1日でした。

d0091393_1946663.jpg




そして。

同時に思ったことが、彼らは極端な話 5人でこのステージをこなしているわけですが

歌手でもないのに たった一人でこの会場を満杯にし 伝説を作り上げたあの男。

そう 「ビョンホン氏って やっぱ ハンパない」 っていう思いが改めてこみあげてきたことも

ちゃんと書いておきますね。





1ヶ月も放置してしまっていたブログ主に 新しい記事を書かせるパワーを

与えてくれた  トン達 さんきゅうね。053.gif

d0091393_19423072.jpg

[PR]
by fu-cho3 | 2009-07-07 19:40 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite