人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

やはり


 
 今回のクロスカーペット・試写会はかすりもしなかったものの、

 刻一刻とその時間が近づくにつれ 仕事どころではなく。。。


 都内に住むものの使命感として、 

 覗きにいかないわけにはいかないでしょう。



 「宅急便にいってきます」

 と、荷物を抱え 会社をダッシュで抜け出し 一路 檜町公園へ。。。


 
やはり_d0091393_2111389.jpg



 現場にちょうど着いた時、ひな壇に上がる 皆々様♪


 私のデジカメの限界ですが なんとなくわかりますか??

 ブラックスーツが とーっても せくすぃ~ でした。

 残念ながら 声は聞こえませんでしたが、 お姿堪能できて 満足でした。
by fu-cho3 | 2009-05-27 19:18 | I come with the rain
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite