CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

前売り発売



今日(正確には昨日・16日)は前売り発売日でしたね。

事前に映画館へ問い合わせたところ、
『枚数は十分ご用意してますので急がなくても大丈夫ですよ』
と言われて安心してました。

ゆるゆると1時半頃窓口へ。

なんだか閑散としていて不安になったので、
「前売りはここでいいんですか?」って思わず聞いちゃいました(笑)

思ったほどキムファンの方々は騒いでいないの?

友人曰わく、新しいドラマの方が気になってるんじゃないかと。


じゃ、この調子でプレミアもひっそりスルーしてもらえれば…
な~んてこと…あるわけないよねぇ~
[PR]
by fu-cho3 | 2009-05-17 00:15 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite