人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

ワールドプレミア


 祝! ワールドプレミア決定061.gif

 こういう大事な発表がある時に限って、PC環境になかったりするんです。

 9日の発表も外出先で、お仲間様から教えてもらいました。

 その後予定されていた飲み会へGO!

 ハイテンションになってしまい、しこたま飲みまくり~068.gif

 かなりハイピッチであおってしまった為、許容量オーバーになってしまいました。

 もー、家にたどり着くのがやっとの状態で、翌日曜日も1日中お酒が抜けず

 頭ぐるぐる・胃はむかむか、食欲はないし、起きられないし。

 テレビでお酒や食べ物が映し出されるだけで 気持ち悪くなっちゃうし。

 とてもじゃないけど PCで情報収集する気力がありませんでした。

 

 
 モーレツに反省しました。

 しばらくお酒は控えようかと。。。
 

 今週土曜日には前売りチケット買いに行かなくちゃだしね006.gif

 で、ワールドプレミアのチケットって一般にも入手できるものなんでしょうか。

 かなり狭き門になるのは間違いないですよね。

 レッドカーペットのために 徹夜組とか出ちゃうのかなぁ。

 あー、お酒に溺れてる場合じゃないですよね。

 体力つけておかないと・・・。

 でも やっぱり平日に時間作るの難しいかなぁ~。
by fu-cho3 | 2009-05-11 19:00 | I come with the rain
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite