人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

愛に狂う マフィアのボス

 
祝!6月6日公開

 このキャッチフレーズ とーっても そそられますね~053.gif

 
愛に狂う マフィアのボス_d0091393_1873868.jpg


 このフレーズだけでも ぐんぐん妄想がひろがります♪  エロ

 
 色んな記事があがっていますが 是非実現して欲しいですね。 

 ワールドプレミア 

 ただ、ものすっごい 激戦になることは 間違いなし! って事ですよね。

 
 



 先日 友達とノレバンへ行ってきたのですが、

 K-POP を歌おうと思いインプットしたところ、出てきた映像が なんとこれ。

 
愛に狂う マフィアのボス_d0091393_1752171.jpg



 もちろん 「不滅の愛」を歌おうとしたわけではなかったのですが

 歌そっちのけでPVに見入ってしまいました。

 でも、曲のほうが先に終わってしまい、映像は無残にも途中でブツッ。

 
 「最後まで見せろぉ~」などと叫んで暴れてきました(爆)

 予期せぬ遭遇でヒートアップしましたが カラオケの新しい楽しみ方を

 発見した気分です。

 
by fu-cho3 | 2009-04-15 17:10 | I come with the rain
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite