CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

検定


 春ですね♪

 先週の土曜日には 何年ぶりかのお花見を堪能してきました。

 
d0091393_21295354.jpg



 去年の12月から通い始めた韓国語学院主催のお花見でした。

 キンパッ やら チヂミ やら トッポキ やら やら やら・・・(爆)

 花をめでる余裕はなく 食って 飲んで、

 そして2次会はサンギョプサルにチャミスルをガッツリ堪能♪

 
 久々に 飲みまくりました。

 

 で、もう永く通われている方などは 当然のように韓国語で会話をしているので

 しばらく日本人だとは思わずに、自己紹介で「えー、日本の方だったの?」

 なんていう 驚きがありました。


 私も何年通えば あんなにペラペラになれるのかしら~ 

 なんて話していたら、先生曰く

 「僕が責任を持ってしゃべれるまで面倒みます」

 だって♪

 ツイテコレルカナ・・・ って言って欲しかった (ゲラゲラ)


 6月にハングル検定なるものがあるんですよね。


 ↑ 只今受付中!  








 勉強してると目標が欲しくなるもので、ちょっとチャレンジしてみよっかな ?

 と先日探していたら こんなもの 発見しました。


 ハングル検定5級に挑戦!

 いかがですか? これならできそう。。。かも?  
[PR]
by fu-cho3 | 2009-04-09 22:45 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite