CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

痛い。

日本人ファンと毎晩握手会


 このタイトルを見た時に えっ? って思うと同時に

 心が ちくっと 痛みました。


 2500人って多すぎない??  とは思いますが 

 毎日ファンサービスをしてくれているという話は事実ですよね。


 確かにファンにっとっては握手できる絶好のチャンスです。

 それをわかっていて彼も「寒い中待っていてくれるから・・・。」と毎日歩み寄ってきてくれる。


 

 でも。

 彼も1日仕事をしていますよね。

 疲れてるはずですよね。
 
 寒い中の撮影もありますよね。


 彼の 痛み が なんとなく伝わってきてしまいました。

 

 そして。

 彼の懐の深さを感じられずにはいられません。

 


 余談ですが・・・

 先日BIGBANGのTOP君が秋田入りした時の話を

 BIGBANG ファンの友達から聞きました。

 普段から ファンに対して愛想の悪いTOP君。

 今回も やはり愛嬌を振りまくことなどなかったらしく

 俳優さんのファンの方達(おそらくビョンペンアジュンマ)からは

 相当特殊な目で見られていたそうな・・・。



 こういう話を聞くと

 やっぱり ビョンホン氏はファンを大切に思ってくれてるんだって

 改めて思ったし

 そんな彼の気持ちを きちんと大切に受け止めなきゃって

 そんな風に感じました。

 




 ひろき君のこと。


 以前 私も参加させて頂いたことを 綴りましたが

 目標額達成の話を聞いた時には 本当にうれしく思いました。

 やっと手術が受けられることになった ひろき君や周りの方々のことを思うと

 もちろん うれしいですが、

 ビョンホンさんを通じて確実にこの輪が広がったことも ものすごくうれしいです。



 見ず知らずの方々の思いが ひとつ になった証です。

 この思いはきっと天に通じるはずです。

 手術の成功を信じています。
[PR]
by fu-cho3 | 2009-03-27 15:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite