CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

 「スクリーン」


 月日の経つのは 早いもの。

 あっという間に1月も終わってしまい、2月も6日も過ぎてしまいました(爆)

 こうやって イベント当日を迎えてしまうのかと思うと 恐ろしいです。


 気づけば 映画の公開や 秋田でのドラマクランクインやら 

 お家にご招待されてみたいと ピンポ~ン をやたらとしてみたり001.gif

 それなりに徘徊してはいたのですが 

 やはり盛りだくさんな話題にも ついていくのがやっとで

 

 この潜伏期間中に何をしていたかというと・・・
 



 前にもちょこっとお話しましたが コピプリを見て以来

 スカパーで コン・ユ 君を追いかけてしまうようになり・・・


 以前に放送されていた 「スクリーン」 というドラマを録画していました。

 
d0091393_1234758.jpg



 キム・テヒ ちゃんが出てるので興味津々でようやく見始めました。

 映画会社が舞台のドラマなのですが 企画室長の部屋が映ると 
 
 



  壁面注目053.gif


  
d0091393_1262994.jpg



 最初に映った時には なんだか浮気現場を発見されてしまったようで

 勝手にドキドキしてしまいました (爆)

 
 途中から 「このポスターを見るために毎回ドラマを見てるのよ」 って

 言い訳しながらも 完走しちゃいました♪

 
 でもやっぱり 動くビョンホン氏が見たい!

 声が聞きたい!

 そんな壁面にはりついていないで~(笑)


 んでもって ご本人様は 今いずこ???

 ファンミの準備でもしているのでしょうか。

 楽しみですね060.gif

 
 

 キム・テヒ に関しては・・・   んー、あんまり好きじゃないかも (小声でお願い)

 


  
[PR]
by fu-cho3 | 2009-02-06 20:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite