CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

現実逃避

 
 あっという間に 今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。

 グータンのことや 「SPOT LIGHT」 のことなど

 語りたいことは色々あったのに PCに向かうとなぜか
 
 思うように考えがまとまらず 更新もできませんでした。

 
  
 先日ここで 個人情報(Pマーク)のことに触れましたが

 現地調査の日程が決まりました。
 
 12月5日。

 この日に向けてもうひとがんばり資料作成に終われる日々になりそうです。

 これが終わったら ちょっと現実逃避したいなぁ。




 最近 ちょっと浮気してました。

 夜になると気分転換のために 全く別世界に浸りたくて

 (これも 1種の現実逃避か?・笑)

 今更なのですが  嵌ってしまいました。


 


 スカパーでビョンホン氏の番組を追っかけていたのに

 思わず このドラマまで拾って録画してしまってました(笑)

 
 少女マンガのようなストーリーだけどなんだか微笑ましくって・・・

 主役の コン・ユ 君。  指がとってもきれいです。

 
d0091393_1571013.jpg


 ネットでお散歩していたら 同一人物とは思えない画像に出くわしてビックリ。

 只今 兵役中だそうです。

 
d0091393_1510571.jpg


 あー、若いっていいわぁ(爆)
[PR]
by fu-cho3 | 2008-11-04 18:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite