人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

v(^^)v


v(^^)v_d0091393_15145418.jpg


 昨日 ようやく我が家にも 3点セットで到着しました。

 宅配BOXを3つも占領したのは 初めての事でした(笑)

 最初はどれから開けようか、何から聴こうかと考えたけど

 やっぱり【初回盤A】のDVDからスタートとなりました。

 ちょっと顔のテカリが気になったのは 私だけ(笑)

 映像とともに初めて聴くフルコーラスの <接吻の指輪>

 世界観がせつなくて 秋元康ワールド満開って感じでした。

 メイキングもビョンホン氏の俳優としてのこだわりが見え隠れし

 どこかこの仕事を楽しんでいるようでもあるのがすごく印象的でした。

 
 いつかのPVは どこかに照れもあるんだけど 歌手を演じているかのように 

 なりきろうとしている素のビョンホン氏が見えたりして

 かなりお宝ショット満載で 大満足でした。


 
 さてさて、発売当日はオリコン初登場堂々の2位!v(^^)v

 もう少し売上に貢献したくなる数字です(爆)
by fu-cho3 | 2008-10-16 18:00 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite