CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

特等席♪


 先日 無事仕事もひと段落し、仕事終わりに久々にくりだした先は・・・


 あのアリーナツアーで登場した 新橋のホルモンやさん♪ 

 
d0091393_1549079.jpg




  以前連れて行ってもらったときにはお客さんがたくさんで

  ビョンシートには先客がいらっしゃいました。


  だけど今回は・・・


  早めの時間に着いたので(7時前でした)

  「奥へどうぞ~」の店員さんの声に従い、通されたのが

  あこがれの あのシート053.gif


  レモン汁をくんくんかいだり、ホルモン頼んだり♪

  うれしかったわぁ~(^^)v



  ビョンシートの前の壁には ファンの方が貼ったとおぼしき 
  
  ノム記者会見や048.gifチャンイの写真が貼ってあるのですが、

  うかれすぎで バンバン注文し もっくもくの煙で 見えなくなるくらい(爆)

  
  おかげで食べすぎて 夜中に おなか ピーーーーーッ(汗)


  でもひっさびさの お肉三昧に 大満足の1日でした068.gif
[PR]
by fu-cho3 | 2008-09-19 17:00 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite