人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

試写会ツアー その3


 むちゃくちゃ遅くなりましたが 今回で一気にツアー中の出来事を

 まとめておかなければ・・・。

 
試写会ツアー その3_d0091393_11352133.jpg


 先日のパスの裏には当日のスケジュール予定表が入っていました。 

 しかし予定通りに行かないのがこういうイベントですよね。

 スタート自体が30分位遅れたのではないかと思います。

 ようやく待ちに待った イベントのスタートです。

 司会のみんしるさんが 舞台に登場。

 続いて ビョンホンさんと 通訳根本さん。

 この映画のキャラクター紹介や撮影時のエピソードが次々と語られました。

 ・ウソン氏の出番が少なくて 撮影待機をしている時 

  監督の前を言ったり来たりしながら 

  「あー、ぼくの撮影はまだかなぁ~、撮影したいなぁ~」

  とわざとうろついていた とか

 ・あるシーンを撮影後 ビョンホン氏が 「もう一回お願いします」

  と監督に言ったところ すかさず ガンホ兄が 

  「もう充分かっこよく撮れてるんだから いいだろっ!」 

  って つっこみいれられちゃったとか 

 すっごく 和気藹々ムードのチームワークを感じさせてくれました。

 
 

 試写自体は先日もお伝えしたとおり、字幕のハプニングもあり、

 ワンモさん登場、座席移動、再び上映・・・ となり、

 再度 ビョンホンさん ステージに登場です。


 ラッキーな数名の方々が サイン入りポスターを直接手渡され、

 握手をされていたのが なんとも うらやま~な光景でした。


 そんなこんなで 無事イベントは終了し バス移動後 

 ホテルに戻れたのが 8時過ぎてしまいました。





 



 この日も前日に続き チング に迎えに来てもらい、

 夜の街へくりだしました。

 途中 「本屋へ行きたい!」 と言ってタクシーのアジョシに頼んだところ、

 彼女が指定した場所が支庁付近だったため、デモの関係で

 タクシーが侵入できないとのこと。

 (そういえば いつの間にか 韓国国内の話題が 

 牛から竹島に変わっていますね)

 雑誌はチングがあとで買っておいてあげる とのことなので、

 東大門へ向かいました。

 この町は不思議なところで 日曜日の 夜10時過ぎないと 

 人が集まらないとのことで ほとんどの店がまだ閉まってるんです。


 とりあえず食事をしようということになり 私が選んだ今日の夕飯。

 

  じゃじゃ~ん!

試写会ツアー その3_d0091393_14553985.jpg
  


 この 超~使い古された鍋の中身 なんだか わかりますか?

 映画「HERO」の中で キムタクが 韓国で1度食べたいといっていた

  
チョングッチャンでーす


試写会ツアー その3_d0091393_14562161.jpg

 この 卵焼きも ふわっふわで いったい卵を何個使っているのかしら・・・

 と思うくらい 大きなロールでした。

試写会ツアー その3_d0091393_1452780.jpg


 


 この店自体は チョングッチャンで有名な店らしいのですが 

 小さなお店で 中に入るなり いきなり目に飛び込んできたのが これ。


 
試写会ツアー その3_d0091393_1513236.jpg


 特大のバットに 広げられた パンチャン(おかず) の品々。

 そのまま店の奥に並べて 放置されているのです。

 んー、衛生的にどうなの? とかって声も聞こえてきそうですが

 そんな事言っていては 韓国の実態は探れません。

 (って どんな使命を負っているんだか・笑)


  食事を終え、ショッピングに繰り出し、バッグやインナー、アウター等

  満足の行く買い物ができました (^^)v

  バックを売っているお兄ちゃんに、

  「カッカジュセヨ」 (安くしてぇ~) と食い下がり、

  Sale価格の上に さらに値引きを交渉したりして037.gif

  その日はチングのお姉さんにホテルまで送ってもらっちゃいました。


  翌朝は宿泊先のホテルで朝食をとりました。

  帰りのバスに乗り込み おみやげ物やさんに立ち寄り、

  空港に着くと、若干時間に余裕が。。。


  やっぱりこの時期 韓国にきたらコレでしょ!

  と言って 韓国最後に食したものは・・・




パッピンス~

   
試写会ツアー その3_d0091393_1112178.jpg


    
  長々とプライベートタイムを中心に回顧してきましたが

  思えば もうあれから1ヶ月が過ぎてしまいました。

  「ノム」は順調に観客動員数も増え続け、

  あとは日本公開を待つばかり♪

  韓国と日本の見えない壁のようなものを感じつつ、

  それでも その壁を乗り越えてきっと公開される日が

  くるだろうと 願いつつ。。。035.gif

  
 
by fu-cho3 | 2008-08-04 15:00 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite