CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

わたしだけ?


 Daum カフェで めちゃかっこいい 画譜集 が発表になり

 さっそく 昨日からくぎづけになっていました。
 
 で、Present のページから 

d0091393_18224344.jpg


 ここを ぽち すれば お持ち帰りができることを知り

 何度もトライするのですが 肝心のチャンイ048.gifだけ 

 ダウンロードができません。

 ちゃんとログインしてやっても 読み込みが100%終わっても

 ウソン君や ガンホ兄さんのは さくさく ダウンロードが始まるのに

 チャンイだけ なんでぇ~007.gif


 どなたか おわかりになる方 教えて頂けませんか?

 みなさん うまく できましたか?
[PR]
by fu-cho3 | 2008-06-19 18:30 | ひとりごと
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite