人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOAYO! LBH

fuucho3.exblog.jp Top

canne2008

canne2008_d0091393_13321939.jpg


なんだかすごい週末が過ぎました。

たくさんの画像や動画があふれて幸せでしたね~。



canne2008_d0091393_1823211.jpg

最初この4ショットの画像を見たとき 

ビョンホン氏 すごく疲れているように見えました。
 
でもその後の 記者会見 や レッドカーペット の動画や

バナナをぱくつく 表情を見て


とても穏やかで 和気藹々ムードが伝わってきて 

すごく 安心しました。


そして この記事。

イ・ビョンホンは、涙を流した

きっと苦しかった撮影や、やり遂げた安堵感、

スタンディングオベーションの感動。

さまざまな思いが一気にこみ上げちゃったのかなぁなんて想像します。


となると やっぱり どーしても 見たい!!061.gif


(追伸)
先日は私のつぶやきにお付き合いくださいまして ありがとうございます。

試写会ツアー、皆さんに背中を押され 先日応募を済ませました。

あとは 抽選結果を待つばかり038.gif
by fu-cho3 | 2008-05-26 19:00 | イ・ビョンホン
line

すっかりLBHに魅せられてしまったfu-choの日記です。


by fu-cho3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite